[Edit]

でわ走ってみよう

まだ遊びたいとぐずるたぴさんをなだめるため、
奇妙な動きをしながら走ってみました。
うきゃ♪
雪の中で踊る変人、とどです。
ども。

手段選んでいられるかい

薬の影響でしばらく不自由していたたぴさん、
やっと体が動かせるようになってきたこともあり
相当楽しかったに違いないのです。

なので遊びたいだけ遊ばせてやりたいところですが
ちゅーかな?
あ、こら変なもの食うなよ。

今後の投薬方針を決めねばならぬ大事な診察なのでね、
どーしても行かねばならぬのだ。
もっとも、この天気なら混むことはないだろうとは思ったんだけど。
おいかけたろ~♪
それと雪の中で遊ばせたかった理由のひとつは上の写真。
わかるかしら。

たぴさんの足跡、線になってるでしょ?
足がうまく上がってないんですナ。
これでアスファルトの上やら歩いた日にゃ、毛がすりきれる。

本犬も痛いのか、普段走らない理由はそのあたりにもあるらしいのです。
いただきです
積もらなければ擦りきれ、積もり過ぎれば埋もれ、この程度がベストな量。

なので
あは~…
気のすむまで遊ばせてやりたいとも思いーの。

は…
…済んだらしい。

んじゃ
え?
撤収!

ようやく病院に向かえたおたっぴーずでございました。
このときすでに9時。
散歩に出たのは7時台だったのだがな…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさんが喜んでるのは何度見ても嬉しいですね(*^^*)
しかも、アンヨかわいそうですね(ToT)
靴、プレゼントしたいですがそしたら違和感で歩くのイヤになっちゃいますよね。


今日もめっさ寒いですね_| ̄|○
なのに我が家、風呂壊れました(笑)
早く風呂なおしてくれーいなすうでした(ToT)
  • 2014-02-12│07:21 |
  • すう URL│
  • [edit]
靴は固まるのです^^;
すうさ~ん 冷えてますなー!

おはよさんです^^ さっき散歩してきましたが寒くてたぴさん動かず。
冷えてるはずなのに出るはずの物もあんまり出ず…何のための散歩や~。

たぴさんの靴、考えたんです。先生とも相談したんだけどね。
どーしてもイヤだっていうので靴下にしてみたの。
それでもどーしてもイヤだっていうから。
バギーにしたのはそれもあったんだなあ…。
おかげでだいぶ、削れてた爪も元に戻ってきてんです。
真ん中のとこが出ちゃって痛かったんだよね。
なんとかならんもんかとは思うんですがなあ…。

お風呂、Facebookのほうで聞きましたぜ^^
こんな時期に困ったもんだねっ。近くにお風呂屋さんある?
このあたりはそういうのが無いから、いざとなったら実家頼みかしら。
震災で沸かせなかったときはお風呂屋さんまで車で通ったって話も聞いたっけか。
普通に暮らせるありがたさをしみじみ感じますです。
  • 2014-02-12│09:20 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム