[Edit]

ちょっとむこうまで

まきまきから道を渡って川沿い公園へ。
うれしよー
なんでかってえと、まきまきは小山になってるので
橇で滑ってる子供がいましてね。

川沿いはぺったんこなので
いいね♪
子供はおらず。

他のコの足跡はありましたが
おまえもなー!
それを蹴散らし
きにしな~い♪
犬かけ回る。

ゆきあった
そだな。
久しぶりに遊べたな。
たぴさん、雪、好きなのに遊べなかったもんな。

旅行先で発作起こしてもいかんから
今年も行けないかと思ってたしなあ。
うれしそ…
さてそんじゃ。

もうひとっ走りしてから病院行きますかい。
いくだっ
とっとことっとこ、走ったたぴさんでございました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


いやー、たぴさん嬉しそうですね♪
雪なんてバカヤローと思っていましたがたぴさんが嬉しいならいいです(*^^*)
モモも今朝は雪に突進して行ってました。 何がしたいのかイマイチ意味不明な犬でございます_| ̄|○


今日は昨日よりまた冷えるみたいですね。
朝もあらゆるところで路面凍結していたので、お散歩おきをつけてくださいね!
  • 2014-02-10│07:17 |
  • すう URL│
  • [edit]
楽しかったらしいです^^
すうさ~ん 足元大変だね~!気を付けてね~!

おはよさんです^^
雪っちゅーても少々ならともかくこの量はえらいことですわ~。
あっちこっちで転ぶ人続出ですもんね。
土曜の朝ぐらいの雪だと、たぴさん楽しかったみたいです。
今朝の雪って…凍ってなかった? モモちゃん大丈夫だった?
うちはもう、イヤですぅ~!になっておりましたです^^;
  • 2014-02-10│09:30 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。
さすがワンコ族。
雪すきですね~
マオなんて、雪かきして積んである雪山に
登ってました。
降っても2cmぐらいならOKなんですが、
今回はね~~。
降りすぎです。
今週末も雨か雪なんて言ってましたよ。
雪だったら・・・・
又雪かきだ~なんです。
雪かききちんとしてないお家の前なんて
今朝はツールツル・・
散歩も大変でした。

おたぴ君の早朝散歩、十分お気をつけてね。
楽しかったらしいです
鹿村さ~ん 足腰大丈夫っすか~?

こんちは。雪かき、だいぶ大変だったでしょう?
こちらも結構なことになっておりましたです。
雪山に上るとはさすがマオさん。うちは短足なので上方向には行かず^^;
今週末は金曜土曜でしたっけ、一応雨の予報でしたが…恐い恐い。
今の雪が残ったまま次のが降ったりしたらどーしよう、ですね。
庭の植木もだいぶ雪の重みで折れちゃって、整理してやりたいんだけどなあ。

たぴさん、今朝の散歩は鬱陶しい顔していました。
足元が不安定で歩きづらかったからだと思うんですが。
夕方はさてどーかなー?
鹿村さんも朝夕お気を付けて!
  • 2014-02-10│15:20 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
たぴさん、嬉しそう!!
良かったですね~
交通マヒや飛行機が飛ばないなど、いろいろ大変だったみたいな今回の雪ですけど
こんなふうに喜んでいる犬やお子様たちもいるということで(笑)

そういえば、大雪のニュースで公園でコーギーが走り回っていましたよ
わが子でなくても、普段からコーギーを見るとテンション上がる私
何だかちょこっと嬉しかったです

この雪がそのまま北海道にやってきまして
先週までの極寒をどかしてくれました
今日は暖かいですよ~
-1度まで上がりました!
先週は連日-20℃を下回っていたので…

たぴさん、大喜びの雪ももう溶けてしまうのかしら?
もうちょっと遊びたかったかな?
  • 2014-02-10│17:02 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
顔が緩んでました
月夜さ~ん 空港は大変だったみたいっすね!

ちわ^^
なにせ雪に弱い関東地方、なかでも首都圏(笑)
いや笑えない状況になってました。
お仕事行ったはいいけど帰れない人とか、体調崩した人とか…大勢いらっしゃったみたいで。
そっか^^ 大雪の中走ってるコギさんがいたんですね^^
そりゃーね、他所のコでもコギさんが嬉しそうだとこっちも嬉しくなるってもんです!
うちも散歩の帰りにご近所のコギさんと会って、ご挨拶しようとしたら向こうが興奮してて^^;
若いコギさんだけに雪の経験も少ないから全身で嬉しかったみたいです。
ああいうの見ると、雪も悪くないかねえ、と思っちゃいますね。

今回の低気圧、北海道の寒気を押しのけたんですか?
そりゃすげー。
寒気って停滞すればするほど寒いんですもんねえ…。
ってそれでもマイナスの世界なのか…そうか…。19度も高いけどマイナスなのか…。

こちらの雪、まだ相当残ってるんです。
でもたぴさんもう嬉しくないの。
その理由はまた後日^^b
  • 2014-02-10│17:30 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム