[Edit]

大事っちゃあ

ずいぶんネタが飛んじゃいましたが
でものはれもの!
のほうも場所は決まっているたぴさんです。
ども。

決まってはいるんだけど。

到達できないことが増えましたねえ…。

以前はね、もよおしてから小走りで目的地まで辿りついて
それからおもむろに四股踏んでたんですよ。
今じゃもよおすと同時進行だから^^;

一時期はこの踏ん張りもできなくなってたので
足腰支えなくちゃいかんかったんですが、今は
ひょひょ♪
ぐらいまで戻っております。

本犬、走ってるつもり。

スピードは
すすんではいるのだ
要するに、人間が普通に歩く速さぐらい。

決して速くはないんですが、いーんだ。
走っていると自分で思っていることが大事だからね。


大事といえば2月の一大事は誕生日以外にもありまして。
ひとしごとだもんな
ちょこれーと狂想曲でございますよ。
皆さん誰かにあげました?

毎年同じものを同じように贈るのもいいんですが
たまには違うものをと
ちがわないとおもう…
うるさいです。少し工夫をしているんです!

デパートまで行けばいろんなお店があるんでしょうが
人混みの中にこのインフル蔓延時期に行こうなんて
そんなチャレンジ精神持ち合わせておりません。
おれちょこいらない
なので早めにこちらにお願いしておいて、と。
…これが功を奏しましてなあ。

11日がお休みでしたのでこの日に買いに行けばいいか
と思ってたんですよね。
ところが落花生地方、11日もドカ雪で宅配業者さん達も右往左往。

いつ届けられるかわかりません状態どころか
お店への荷物も着かないとか店員さんが出社できないとか
そんな状態でね。

早めの対応って大事だわー、と学んだ今回のばれんたいんでい。
いいぢゃねーかそれぐらい
てことでプリンも買って、無事
ミッションコンプリートのおたっぴーずでございました。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム