[Edit]

出す場所

腹を壊そうと

一日5回シッコ出しで人間が疲れていようと

たぴさんは
けんりしゅちょ~♪
マイペースです…

ども。
7時半、12時、16時担当のとどです。
ぼくはだすだけ
溜まるものは出す、それしか無いわけですが
実家にいたころからどうしても家の中ではしてくれませんで。

ねるとこでもある
どーもね…お家の一角でご飯を食べるんだったら
別の一角はトイレにしたっていいと思うのよ?
てか人間だってそうぢゃん?

でもたぴさん的には、ご飯を食べるところが含まれる場所、
その範囲はトイレには成りえないらしいです。

人間より厳しいよなそゆとこは。

なのでこういう所でも出しません。
えへん

アウトレット行くとね、あちこちにわんこのマーキング
の痕跡があってね、それが嫌がられるんだと思うのね。
毛がどうのとかは多分二義的な理由なんだよね…。
なくなちび
溜まったら人間だって辛いもんねえ…。

かたあしあげた?
うん。ミッション達成してきた。

ま、アレだ。
皆が気持ちよく過ごせるようにしたいね、
ということで。

ワシらも気を付けようっと。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム