[Edit]

暖かかったので

先週末は暖かでしたな。
火曜日は寒かったですけどね。
でも2月って寒いもんだよね…。

ども。
雀の群れにおののいていたとどです。
天候が荒れると庭に大量の雀が来るのさ。

食べるものが転がってるわけでもないんだがなあ?

てことで週末、朝からお散歩中。
きおんあがりすぎ
リードが短いのになっております。
なにせ歩行速度がさ、

歩いても カウントされない 万歩計

のスピードなもんでロングリード不要。
ではあるものの
おやつくれー
と後ろ頭が訴えております。
まあ確かに、たぴさんの現状できる範囲で頑張ってるし。

なので
ねむくなるぞい
日なたぼっこ休憩。

久しぶりに…できるかな?
おてした!
おー、できたできた。
いやなに、以前は当たり前にできてたんですがね、
薬を始めてからおぼつかなくなりましてね。

脳内の信号伝達がうまく繋がらないのか混線するのか、
前はできていたお手伝いがだいぶできなくなってんです。
そなのよ~
食後のお布巾運びも、布巾を目の前にしても、
これを咥えてカイヌシのとこ持ってく、っていう一連の動作が
繋がってくれないみたいで。

咥えたけど落としてそのまま混乱してるとか、
咥えること自体が理解できないとか、
そういうこともありますナ。
ちかれた

それはそれで
まいぺーすなのだ
な、わけで。

たぴさんは、いつだってたぴさんペースなのであります


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム