• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

それにしても

横に長いなオイ。
ほへ?
鼻にフォーカスしちゃってるし。

新しいカメラ、なぜか
なんでしょ?
毛がぽさぽさに写るのよね。

調整する方法あるのかしら?
と疑問に思っているとどです。
ども。

機械のことはよくわからんが。

週末、たぴさん連れてホムセン行ってきました。
ねむいの
風呂のあとは相変わらずこんなん。

年寄りの長風呂は体に悪いというけれど、
そんなに長くはないと思うのだよねえ…?
もともとすきじゃないしな…
てなことやってたらたぴさん気がつきました。

なんでアンタ?!
反応遅っ。

カイヌシさっきからパソコン見に行っていないんですが?
ふかくっ!
途端に眉間のしわが深くなるたぴさんでありましたとさ。

このあとカートの中でどたばたしちゃってねえ…(--;)

そんなに心配なら気づけよ犬。


おまけ。
たぴさんの
うしろのにくきう
肉球、後足バージョン。

肉球のサイズって体の大きさによって違うもん?
比べてみてーもんだ。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


本日で8勤務目、倒れそうな三十路です(笑)


たぴさん、ホントにカイヌシさん大好きですね(*^^*)
私も一度でいいから愛犬にそんなに愛されたひ(ToT)


肉球、たぴさんとモモ色が違いますね~!
あやつはピンクに黒が混じりチョコレートのアポロみたいな感じですよー(笑)


今日は4月並みな気温になるとかふざけた事テレビで言ってましたよー_| ̄|○
そんで夜は寒いらしいんですよね(;¬_¬)
一体どうなってるの気候!!たぴさんが非常に心配なすうです(T_T)
  • 2014-02-03│07:25 |
  • すう URL│
  • [edit]
そりゃきつい!
すうさ~ん なんか靄っとる~

おはよさんですぅ^^ 世界が白いっす~。
気温高めなのにこの靄のせいで肌寒いんだな…。
たぴさん、なぜか元気で早朝も朝散歩も結構な距離を歩いたんですよ。
でもこのまま気温が上がったら夕方は歩けなくなるわあ。
朝のうちに歩いといて良かったのかも。

肉球、モモちゃんはピンクですか。アポロね(笑)
たぴさんは黒くてがさがさですわ。肉球クリームも塗ってみたけどがさがさは治らなかったです。

たぴさん、カイヌシがいなくなると慌てますが私がいなくなると舌舐めずりします。
狩りに行ってるとでも思ってるのかもしれない…
  • 2014-02-03│08:40 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
肉球、うちの天馬もピンク混じりですね~
ちなみに我が家のにゃんこも、黒猫は全部ピンクで三毛猫は黒とピンクの二色でした!

足跡とか見ると、コーギーは体の割に大きいですよねぇ
そして丸い!
昔飼っていたシェルティは細い足跡でした

たぴさんがカイヌシさん命なのは、我が家の場合天馬が私のストーカーなのと一緒です^^;
私が一人で外へ出かけようとすると、先回りして玄関でスタンバイ
旦那がおやつとかでつってくれている間に出かけると
後でヒンヒン鳴いて大変だそうです
旦那が「おーい、猫も俺もいるんだけど…」とぼやいても、ドアの前で待っているそうです

追われるのも嬉しいけれど、ちょっと困りものです
  • 2014-02-03│15:49 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
混じってますか^^
月夜さ~ん 寒いっすか~?

なんかこっち、すっげー暖かい日でしたよ。昨日の夜から暖房いらず。
でも明日は雪降るかもよ、だって。温度差が辛いですわあ。

黒にゃんこで肉球全部ピンクってそりゃ萌えますな*^^*
三毛さんは肉球も多色刷りなんですか。そーかそーか。
天ちゃんもピンクと黒混じり、ってそーいやたぴさんもそんな指があったっけ…?
後足は真っ黒ですが前足見てなかったわ。後で見ておこう。
そうそう、コーギーの足跡って、なんかずどんとでかいんですよ。
地面へのめり込み加減が深いというか強いというか。
シェルティさんはふわっとした足跡だったっけ。
足の大きさというより体重のなせる技なのかしら。それとも足の短さが荷重を増やすのかな?
考え出すとなかなか奥深いっしょ^^

天ちゃんはママ命ですよね^^ パパさんちと寂しかろ(笑)
その寂しさ、是非ワタクシめと分けあいましょうぞ!
  • 2014-02-03│17:53 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム