[Edit]

2月であ~る

2月は誕生日強化月間である。

ので。

何食おうかな~♪

食う寝るおたぴが人生のとどです。
ども。

しかし食える量も減ったしな…
寝るにも体力使うしな…
おたぴもジジイだしな…

てなこって昨日の続き、へばる私と企むたぴさん。
うげ

お心遣いはありがたいのですが…
なめたるわ
転がっていた私が悪いのか。

ま、でも飽き性なので
おわた
すぐ終了。

それでも
よくはたらいたな…
らしいので良しとしよう。

さてほんじゃ帰路につきますかい?
かえろ~♪
は、いいんだが。

真っ直ぐ行くと下りられなくなるので
がけだよ?
途中の傾斜が緩やかなあたりで堤防を横切りましょう。

たぴさんも下りといで。
むり…
だいじょぶだいじょぶ。

ほらこっち。
これならだいじょぶ
自力でちゃんと下りてくれた
たぴさんでございました^^


やっと正月ネタが片付いた~!


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あはは、たぴさんモモと同じ事していますね(*^^*)何で寝転がると顔舐めに来るんですかね?不思議ですよね(笑)
しかも「ギャッ」とかゆーと余計に舐めやがりますからね(;¬_¬)


もう2月に突入していたんですね(笑)
まだ31日だと思っていました(ToT)(笑)
本日は中学入試でございます_| ̄|○
あ~、既に帰りてーぇ(笑)
  • 2014-02-01│07:36 |
  • すう URL│
  • [edit]
夜になっちゃった~
すうさ~ん おばんでやすぅ~

なんか風邪っぽくて寝て散歩してたら一日すぎちゃったよ~。
…散歩だけは欠かさなかったぞい。

寝転がると舐める、ってのは万国共通なんすかねえ?
たぴさん、昔ほどは舐めなくなりましたがあのときはぺろんぺろんしに来ましたよ。
そうそう、嫌がると見ると前足で抑え込んで舐めたりもしますからね^^;
何か楽しいんだろうなきっと。

そういや今は受験シーズンでしたなあ。
先日、久しぶりに会ったコギ飼いさんとそんな話してました。
お嬢さんが中学受験とかでね…この時期は皆さん大変っすなあ…
すうさんもがんばれですよ~^^/
  • 2014-02-01│21:06 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム