[Edit]

1月が終わるぢゃん!

まーなんてことでしょう。
気がついたらすでに新年明けてから
一か月過ぎてるじゃございませんこと?

2月は逃げる3月は去る、4月桜で5月は新緑、
6月たぴさん13歳ってか!
月日の経つのは…こえーなー…

全員で老化の一歩を辿っているおたっぴーずです。
ども。

あ、たぴさんね、まずは夜のシッコ出しから始めました。
夜に外出ると早朝散歩で起きてこない可能性があるんで
どーかなーと思ってたんだけどネ。

漏らすよりはいいだろ。

てことで9時ごろに一度しー出しに行きましたら、
一晩ぐっすり眠れたらしいです。
早朝はぐずってたけど抱えて緑地に連れてったらンコも出た^^v

あとはこれにプラスでお昼も一度出してみようかな~と。
5回シッコに出れば、ちょっとはらくかもしれん。
人間はしんどいが。

で。
2月になるので慌てて正月ネタを片付けようとしております。
あるけるもんね
三日の夕方でございますよ。

海の方へ向かいました。
堤防を越えようとして
むり!
なぜその笑顔。

バギーを置いて、
しりおして
押して

押して
もうみえた!

なんとか
のぼた!
上り切り…

んでワタクシはもう一回下りてバギーを取ってきて、と。
いいもんだね~
ええまあ達成感はね、ありましたがね。

私は
だうんとな?
体力尽きていたりしたのでございます…


あと一回で正月ネタ片付くぞ~!


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


いんやー、本当に1月終わりますね(;¬_¬)
インフルにかかり最悪な月でしたが(^_^;)


たぴさん、ぐっすり眠れてよかったよかった(*^^*)
とどさんとカイヌシさんの愛情のおかげですな♪
たぴさんが13才、早いなぁ。長生きしてコギ界のご長寿になりましょう(*^^*)
たぴさんが13才で5月にはモモは6歳!とうとう私の年齢を追い越しましたわ(笑)
愛犬が長生きできる環境作りを頑張らねば!ですね(*^^*)


いやー、眠い!今週は土日も仕事なんで老体にムチ打って頑張ります(*^^*)(笑)
  • 2014-01-31│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
インフルまだ流行ってるみたいっす
すうさ~ん 今朝はあったかいぞ~

おはよさんです。暖か過ぎてストーブ止めちったぞい。
湿度が高いせいもあって寒いわけじゃないんだけど微妙に冷えるかも。
インフルは最初A型で今はH1型だっけ? なんかご近所で流行り廃りがあるらしいっす。
どっちもいらんけど~^^;

毎晩ご飯終わって歯磨き前の9時に出してみようかね、ってことになりましたよ^^
自分で歩いていかないので担いでってポン。じょーって出しておしまい。
でもこれで一晩眠れるかどうかが違うならねえ…おむちゅよりはるかにいいであろう!

モモちゃんも6歳か。確かに月日の経つのは早いなあ。
13歳超えたら、あとは何歳まで行けるか賭けみたいなとこもあるけど、
行けるとこまで行ってもらえるようにこっちも頑張らんとですわ。
人間が先にばてたらしゃれにならんもんなー(笑)
がんばるですよっp^^q
  • 2014-01-31│08:44 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム