[Edit]

おむちゅ!

必要なものだけ買うべしとコストコに夜討ちをかけたら
新製品とやらでブラウニーが出ていまして
ついつい…

返り討ちにされたとどです。
ども。

そして必要なものは無かったというね。
またそのうち行かねば。
あ、ブラウニーはカイヌシが食っとります。

私は食ったら胸やけしました。

たぴさんは水の飲み過ぎで胸やけ中。
相変わらずのマーライオンですが、疑惑がもう一つ。

漏らしてるかもしんない。

たぴさん、たいてい玄関で寝ているんですが、
早朝散歩に行こうと電気をつけたら水浸しでね。
吐いたにしちゃあ量が多いし、臭いがしなくないかい?

と拭き拭きしながら帰ってくるのを待っていたら
カイヌシがびっちゃんこになって戻ってきました。
抱き上げたら全身びしょびしょだったんだと。

んでシッコ臭かったんだと。

てことで。
やめれー!

やってみました。
やめちくりぃ~!

こちら、人間用、ライフリーMサイズ。
やあああああっ

できました。
おつかれ

履かせてみればなんてこたない
がにまたなるわ
さほど嫌がりませんのですがね。

ほら。
くわせろほーび
嫌がってない嫌がってない。

てかこれは試しに履かせてみただけで、
これで寝かせようってわけじゃございませんのよ。
何せほれ、漏れるのはンコじゃなくシッコだから。

人間用のおむちゅでは当たる場所が違うんでナ。

この、吸水パッドの部分を当てて、マナーベルトみたいなの
巻き付けておいたらどうかな~、と。
夜中のうちにはずれるかしら?

どうしてもお家の中ではシッコしようとしないのに、
寝ているうちに漏れちゃうってのは本犬にとっても不本意だろうからね。
何か対策立ててやらねばと思った次第。

良さそうなのは女性用の尿取りパッドかな。
人間用だと安いし。
…アタシも使えるって?



てかどっからでてきたライフリー(笑)


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん、可哀想に(T_T)
でもオムツなたぴさんも可愛いぞー!!
何しても可愛いぞー(≧▽≦)
オムツってアテント(いつの時代だ)なイメージでしたが今はライフリーなんですね!


コストコ、私も前にチーズケーキが美味しくてバクバク食べたら胃もたれ胸焼けにやられましたわ(^_^;)


今日も何だか暖かくなるみたいですね。
たぴさんの体調が心配です(T_T)
  • 2014-01-30│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
いずれはね~^^;
すうさ~ん なんか生っぽい風が吹いてる~

おはよさんです^^ 暖かいんだか寒いんだかわかんないぞ~。
南風なんだけど湿気含んで強風なせいか、まとわりつく寒さがあるよーな。

そーそー、オムツって私もアテントだったんだけどね(笑)
気がついたらライフリーになってました。MとL持ってきてたぜい。
今すぐどうこうってことはないけど、急に必要になるかもしれんのでサイズ見とこと思ったの。
犬用は高いし、人間用でも子供サイズじゃないよな~大人のLかな~、って^^
MでイケたのでLは私がいただくとしよう…

コストコチーズケーキ、未だ手が出ずですわ。
ブラウニーみたいに角切りの出してくれりゃいいのになあ。
でも胃もたれ胸やけはもう懲りた(--)
  • 2014-01-30│08:52 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
おむちゅ・・・・
ノアの時に随分悩んだなぁ~~
女の子なら人間用で問題ないと思うけど
男の子はチッコが出てくる場所は腹の真ん中!!
おむちゅのゴムのあたりじゃん!!ってな感じなんですよね~~。。。。
でもって、ノアは後ろだけ動かなくなってアシカのように動いていたのでチッコを引きずりながら移動・・・・・・
あれやこれやとやったなぁ~(笑)

とどさんなら、器用だからちゃちゃっと作れちゃうと思いますけどね♪♪
  • 2014-01-30│15:43 |
  • ノア母@会社 URL│
  • [edit]
あっはっは^◇^;
ノア母さま~ いや~もー!

作ろうかと思いましたわよ、マナーベルトとかいうやつ!
カマーバンドみたいなの作るか、それともズボン吊りみたいなの付けるか、とか。
いやもーホント、オトコノコはシッコそこから出てたかっ!って再認識です(笑)
でもまずは慣れてもらわんことにゃなのでタオル巻き付けとくとこからかなあ…。
あれこれ悩みはつきませぬわ~!
  • 2014-01-30│17:02 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム