[Edit]

楽しみ

ダムラ、というソフトキャンディがありまして。
最近これが気にいってもっちゃもっちゃと食しています。

トルコのものなんですがね、イメージ的にはハイチュウが近い?
天然果汁濃縮したヤツが入ってて、私としちゃあ
こっちのほうがうまいと感じております。

結構あちこち、カルディとかでも見かけるらしいですが
値段は安い方かと思いますヨ。
見かけたらお試しになってみてください。

くにゃくにゃしたキャンディが嫌いでなければ。

てことで例によって朝散歩のたぴさん。
にほひかぎこぎ

まだ少し
ちょとひきずる
足の上がりが悪いですが歩けてます。
一番ひどいときは手の甲の部分擦ってたから
毛がすりきれちゃってたんだけどね。

おりられるですよ
段差も多少平気になりました。

それにねー、カイヌシがちょっと離れて呼んだらねー、
あ~い♪
笑とる…

薬のしんどさに笑う余裕もなかったたぴさんが
また笑ってるよー。

もちろん、
もーいいです
体力は長続きしませんですが
それでもね。

うれしかろ?
嬉しいのです。

前と同じほどとは言いませんが、多少なりとも
楽しいなあと思って過ごしてくれればいいなあと
つかれたそい
思うのでございます。




Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


キャンディー、早速見てみよう(*^^*)
こちらは眠くてヤバいです(笑)
電車、爆睡したのにぃー(笑)


たぴさん、いい笑顔してますね(*^^*)
本当におくすりが合ってくれてこのままたぴさんが笑顔で過ごせますように♪
やっぱりたぴさんにゃ、笑顔が似合いますね(≧▽≦)
  • 2014-01-27│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
薬はねー
すうさ~ん 今朝は冷えますなー!

いやもうこの寒さのおかげかたぴさん結構歩けましたわい^^
昨日は暑過ぎて歩く気力が無かったから、ほっと安心です。

今飲んでる薬は、癲癇薬としては一番古いぐらいのやつなんですよね。
それだけに実証例も多いんだけど、精神を安定させる効果もあるってんですよ。
なんだけど、たぴさんどっちかってえと不安が強くなってる気がするのね。
なので効き方がイマイチよくわからんなーと。
もうちょい経過観察が必要かな。

あ、そーいや珈琲屋のおねーちゃんが喜んでましたぜ!
気に入っていただけで嬉しいです、って言ってました^^
  • 2014-01-27│08:18 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム