[Edit]

第3段階

えー…たぴさんのお薬、ただいま第3段階です。
土曜日の夜から、エクセグランを無しにいたしました。
今のところ、
もっかいねる?
こんな感じ。

目もしっかり
まんまるです
あいてるよーな。

早朝散歩は4時半なのですが、以前のように一時間帰ってこん
てことはなくものの30分、短ければ10分で帰ってきます。
家の前から動かない時もあるでね^^;

一応まきまきを目指すんですが、だいたい到達する前に挫折するので
まあ30分で戻ってくるのね。
んで戻ってきたらまた寝るわけですが。
のぼった…
あら珍しい。

こちら、カイヌシのベッド。
たぴさんのベッドは手前に見えてるちょい黄色っぽいベージュ。
左側のシマシマベージュは枕っす。

段差はせいぜい手のひら一個分ぐらいなんですが
ずっと上れなかったんですよね。
上る気力が出ただけでも嬉しいことで。
すぴい…
このまま落ち着いてくれるといいなあ、と思う
人間ドモでありました。

とかいいつつ
なでるときもちええの
仕事はさせるヒトデナシ♪

おにだよおに
何とでもいへ♪


Pagetop

Trackback

Comment

おばんでやんす♪
とどさんのお父上の食べるどら焼きの皮をいただきたい、あんこ嫌いの侍女でございます。
おたぴさん、目力できてきましたね!鬼軍曹復活までもう少し頑張れ~、復活したら倍返しだー
ってか、おたぴさんなでなでしてもらって実は嬉しかったんではないのでしょうか?
  • 2014-01-26│22:17 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
うふふふふ
ミドリさ~ん キンツバは私も苦手~

あんこ、嫌いじゃないですが、塊どん!みたいなのはちょっとねえ。
なので羊羹もイマイチ好きではございませんわ。
ホットケーキにあんこ、ってえ趣味もないしなー。

たぴさん、ちょっと元気になってきました。やっぱり薬が多すぎたんだろうね。
薬が減ったらそれはそれでアレなんですが、どっちがいいかってえと…微妙だねぇ…
じじばばはうす、たぴさん結構好きなんですが一つだけ難点があるのです。
暑いのよ…じじばば対応だけに…^^;
  • 2014-01-27│07:20 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム