[Edit]

あささんぽ!

ただいま投薬第二段階終盤にさしかかっておりますが
たぴさん、このところ毎朝8時前にお散歩に出ております。

シッコのためね。

どういうわけか、ものすごい量の水を飲むもんで
マメにしょんしょんさせねばならずなのです。

フェノバールのせいかもしれんねえ…。
あれは肝臓に影響があるそうで、肝臓いためると
水を飲む量が増えるらしい。

てことで
ばしょさがそう
ふら~っと。

すでに3回ほど済ませてんですけどね。
公園までバギーで行って、下りたらその場でどしゃーって。
1回はバギーにマーキングしかけたぜ…。
ここにしよう
ふらついてうまく足が上がらないのですが
体が固定できる場所だとこれぐらい上げられます。


おやすみする
おしまい。

あんまり歩くわけじゃありません。
あくまでしょんしょんと
いただきです
おやつだけ。

そのあとは
っとしてます
っとして一息ついたら帰ります。

こんな感じで相変わらず動きは鈍いんですがね、
ちからでてきた
目の力がだいぶ戻ってきたみたい。
薬があってきたのかも。

このまま落ち着いてくれればいいんだけどなー
と思う我が家なのであります。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさんに少し目力が戻ってきましたね(*^^*)
よかったよかった♪本当にこのまま落ち着いて欲しいものです。


今日は日中、暖かくなるみたいですね(^_^;)
また変に暖かくなったり寒くなったりすると不調の原因になりますよね_| ̄|○
異常気象、なんとかならんもんですかいと思ってしまいますよね(゚◇゚)
  • 2014-01-24│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
ほっとしてます^^
すうさ~ん 今朝は寒かったぞー!

おはよさんです^^
さっきも歩いてきました。てか出してきました。
薬の量が減ってきているせいか、出す量も減ってる気がするなあ…?
あとはこれで発作が起きないことを祈るだけっす。

なんかねえ…今日明日と春の陽気になるって予報でしょ?
たぴさん、暑くなると歩けないし負担が増えるし、どーすっかなーですわ。
徐々に暖かくなるならいいんですけどね。
なんでこう乱高下するかなー(--)
  • 2014-01-24│09:05 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
たぴさんの目に力が…!
よかったですね~
ちょこっずつですけど、一安心ですね
おやつも食べているし(笑)

今日は北の国でもプラスの予報が出ています!
ただ、今朝の気温は-17度…
う~~ん、一日で20度近い温度の上下ってどうなんでしょ
さっき、天馬の散歩に行ってきましたけど
確かに暖かい??
天馬は足取り軽く楽しそうでしたよ

まだまだお花は咲きませんが、少しずつ春は来ているんでしょうね
たぴさんと桜の2ショットが見られるのを楽しみにしています!
  • 2014-01-24│16:05 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
あ~い^^
月夜さ~ん 今日は月が隠れてる~

このところ、空を見上げると煌々と月が光っていたんですけどねー。
今日は微妙に隠れんぼしてます。
暖かい予報でしたがこの雲のせいか、ちょーっと寒いかもよ~?
風も吹いてて散歩は少しばかり冷えました。
そちらに比べれば相当暖かいけど^^;
一日の気温が上下20度差ってのはしんどそうですね。
でもプラス数度ぐらいのほうが天ちゃんには歩きやすいよねきっと^^

たぴさん、今日の夕方は結構歩きましたぜい^^v
スローモーションなので時間がかかり過ぎるけど、できるだけ歩かせてやらないとね。
もうちょっとしたら、梅の香りの中を散歩できるかも。
花便り、楽しみにしとっておくんなさい^^
  • 2014-01-24│18:13 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム