[Edit]

もーでた

以前作った枕がありますが、最近その枕が
たぴさんの食卓になっております。
伏せているとちょうどいい高さらしい。

なのでもちろん、よぐると食べるときも
ちょうどささります
活用中。
滑ることなく、ほどよく埋没するので食べやすいらしい。

食卓は必ずしも机のような固さのあるものでなくていい
と学んだとどです。
ども。

臨機応変って大事よね。

んで続き。もーでたあとのたぴさん。
もーでたからなっ
きりっとしております。

ここは駐車場の横の…畦道ってのかな?
すきなのです
なんだそうです。

だもんで
たるたるはしるなあっ
となります。

そう言ってる本犬、
かんべん…
案外へたるのは早い。

でも
きもちいいねっ
頭がすっきり。

冬の田舎の早朝は寒いですが
さわやかだし
良い気持ちですよ~。

皆様も
でわさいなら
たぴさんから、健康へのお誘いでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
キリッとしたたぴさん、かっこいい~!!!
男はかくあるべきですね。
惚れ直しました(^o^)


私も外は好きです。

以前は昼休みに散歩していましたが、
今は昼休みが短いので散歩ができず、
気が向けばバス停ひとつ前から歩くようにしてます。
それも最近、ご無沙汰…
動かないから疲れるのか、疲れるから動けないのか、どちらかわからなくなっていたりします。
正月の重さもまだ取れてませんし(>_<)

週末はウォーキングしようかな、たぴさん見習ってU^エ^U
  • 2014-01-23│06:23 |
  • とも URL│
  • [edit]
おはようございます(^_^)/


健康へのススメ、私も見習わなきゃー!!
体力復活したら二駅あるくでやんす(笑)


やっぱりどこのワンチャン達も寒いとキリッとして歩きやすいんでしょうね(*^^*)
しかし今日もクッソ眠くて倒れそうな勢いです(笑)
  • 2014-01-23│07:21 |
  • すう URL│
  • [edit]
30分歩くと違いますね
ともさ~ん 今朝もいい冷えっぷりでした~

おはようございます^^
私も以前、片道30分歩いて仕事場と行き来してたことがあるんです。
その頃は引き締まってましたねえ…。
30分だと相当の速足で歩かないといけない距離でしたから、
たかだか朝晩だけでも運動量としては足りていたみたいです。
今じゃあ牛歩っすから^^; 時間ばっかりかかって筋肉使わないもんなー。
今週末は気温が高くなるみたいですが、そのぶん着るものが軽くなるので歩きやすいかも。
公園をゆっくり歩いてみるってのもいいかもですね^^
  • 2014-01-23│08:57 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
無理せずにね^^;
すうさ~ん おはよさんです~

寒さが気持ちいいのは空気が乾燥しているせいもあるんでしょうね。
おかげで色んなものがひび割れてるけど(笑)
体力回復しても無理しないようにね~。体冷えちゃうといかんから。
私も朝散歩のときはお腹がアブナイときがあるのだ…(--)
週末に向けてなぜか気温が上がってくるらしいので気を付けてくださいね。
  • 2014-01-23│09:03 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム