[Edit]

もーでる

梅が
こーばい
咲きつつある今日この頃、
たぴさんの朝散歩復活しております。

早朝散歩は足腰がいまいち立たないのであんまり歩けんのです。
んと…
でもって飲む水の量が半端無いのでシッコがね~。

冬のこの時期は夜に水飲むことなんてほぼ無いのに、
水入れ2回入れ直しても朝になったら空っぽになってんの。
散歩から帰ってきてまたがぶ飲みするし。

なので8時ごろ目途にもう一回、シッコ出しをさせに行くのです。
…ついでにンコも出ることもある。

でも少しマシになったかなあ。
今は第二段階でエクセが0.5になったので、ちょっと薬が減ってんだよね。
家の中ではすこ~し動きが増えてきた気がします。
かんがえごとしてます
このままうまく切り替えが進めばいいなあ…

と思っているとどです。
ども。

てなこってようやく正月二日。
まっしろやの
例によって香取神宮、はちもーでです。

たぴさん、参道途中でへばることだし、参拝中は
外で待たなくちゃいけませんので
のってりゃいいんだもん
バギー持って行きました。

寒くても人が多くても
よのなかがみえるぞい
これなら大丈夫^^b

まあもっとも?

あの犬歩けないのかしら、とか
何か病気なのかしら、とか
そんなコ連れてこなくてもいいのに、とか

でーっかい声で呟くオバハン群

には恰好のネタでございましょうがな。
アンタ方に何か迷惑かかってんのか?ってハナシで。
ほっとけ、っつーの。
ねみぃぞ

確かにね、こうぬぼーっと
ぬぼけてます
脱力した顔見ていると、病気か?とか思っちゃいますけどね。

ヒマなだけですから。

その証拠に、おいしい匂いがすれば
うむっ?
目に力が戻りますから。

さあほんじゃあ厄落としだんご買って戻りますかい。
そうしましょー
いつものあそこ、連れてったるからな!


初詣のたぴさんのお楽しみはここからなのでございます…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


んまーっ、腹の立つババア達(-_-#) ピクッ
あたしなら聞こえる声で、ババアの集団よりましだよねー、って犬に話しかけるレベルですな(笑)
ババア達に迷惑かかっとらんがな(-_-#) ピクッ


お薬、うまくいくといいですね(*^^*)
やっばりたぴさんには笑顔が似合う♪
しっかし先週の堕落したインフル生活から一転、普通にもどりましたらば眠くてしゃーないです(笑)
  • 2014-01-22│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
毎度のことですがね^^;
すうさ~ん 雪降ったよ~

おはよさんでございます^^ 公園が白くなってたよん♪
でもあんまり寒く感じないなあ?

ババア達のアレはもうどこからでも聞こえてきますけどね。
このあたりの人はバギーを見慣れているせいもあってか驚きませんが
ちょっと田舎の方へ行くとすんげー目で見られること多いです。
コーギーという犬種を知らなくて、尻尾が無いのは病気で落ちたの?とかねえ^^;
知らないって恐いことだなーと思いますわい。

今のとこ、お薬は順調に見えてます。
今週中に発作が無ければ効いていることは効いていると判断できるはずだし。
なのでちょっとドキドキなのです今週は。
あー…ずっと寝てて社会復帰すると眠いっすね~。
前に一度、私もやったけど一か月ぶりだったから浦島花子でしたわ!
  • 2014-01-22│08:27 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム