[Edit]

ちなみに

ただいまのたぴさん、こんな感じ。
ねてます
…イマイチわからんな。

カイヌシ部屋にあるおたぴベッドその1、
入り口近くにあるほうですが、寝る前に歯磨きすると、
磨いている最中に寝てしまって自力でこっちまで来られません。

なのでせっせと運んでいるとどです。
ども。

一日中ともかくあちこちで転がってまして、
ねてるのです
これも寝てるな…。
リビングのベッドからずり落ちてそのまま寝ちゃってんのね。

でもってこの写真はカイヌシのおにゅーカメラ。
な~んか横長だぜ?

で。
たぴさんのことは心配ですが、ちゃんと自分たちの生活も
いたって普通にやっとります。
なんかきた…
餅です。元はお鏡。
カイヌシの仕事場にあったやつ、置きっぱなので
回収してまいりました。

神様にお供えした食べ物、粗末にしちゃいかんっしょ?
我が家に来たときにはすでに割れてましたので、
かち割って粉々にしております。

んでたぴさんは何しているかというと
すずしいよ…
夜風に当たって涼んでいるところ。

ドアを開けても出ていかなくなりましてね、
入口のとこで座り込んでぼーっとしてるの。
いざ閉めようとしたら寝ちゃってるのでずりずり動かして…
こんにゃろ
気持ちよく寝ていたのを起こされたらしいです^^;

ちなみに、たぴさんの向こうに見える茶色い瓶は
ボルスというオランダの会社のお酒です。
ジンの原型と呼ばれているリキュール?の一種だの。

飲むか漬けるか考え中。

てな感じでスローな感じではありますが、ご心配なく。
ちゃーんと
よぐるとくうだ
食うもの食ってますからねっ^^b


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


こちらも一週間ぶりに出勤です(笑)
ちゃんと座ってられんのかしら(;¬_¬)


たぴさん、ヨーグルト食べる元気があってよかったよかった(*^^*)
やっぱり食べる事が資本ですよね♪
こちらはガツガツ食い過ぎで胃がムカついております(笑)


さて、頑張りたくないですが休んだ分お仕事してまいりますぅー(笑)
  • 2014-01-18│07:37 |
  • すう URL│
  • [edit]
復帰ですな^^
すうさ~ん 社会復帰おめでとうございま~す(笑)

いやいや、インフルから無事復帰で良かったですよ。
お腹のほうも気を付けてね~。

たぴさん、食欲だけはいたって健全です。てか倍増の勢い。
他にやること無いから余計に食べたがるって感じもします。
でも動かないから量を減らさなくちゃいけないんだよね…。
ヨーグルトもちょっとだけ、ね。

今週末は私もちょっくらお仕事です。
本来なら月曜の朝でも間に合うんだけど、たぴさんがシッコ溜めちゃうことがあるからね。
頑張って片付けときます。
  • 2014-01-18│08:29 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
おたぴ君、ヨグルト食べてますね。
食欲があるのはいいことだ!!です。

でもまだちょっとだるそうに見えますが・・
薬って難しいですね。
今朝、は雪だったんですね。
こちらは曇り~。
でもいまにもチラチラきそうでした。

まだまだ寒いからとど様もおたぴ君も皆様
お気をつけてお過ごしくださいね。

開いたお餅~、かき餅にするとおいしいですね。
めんどくさいですが。

明朝も「雪」なんて言ってました。
あーーーあ、里親会当日の雪はしんどいです。
こんばんは~
鹿村さ~ん たぴさん連れて出かけてみてました~

食欲だけは旺盛に残ってるのがちと困りもので…^^;
今まではテーブルの上にある食べ物を黙って食べたりしなかったんですがね。
今は目の前にあるとぱっくり食いついちゃうので迂闊に置いておけなくなりました。
こっちが気をつければいいことなのではありますが、ちとびっくりはしましたです^^;

今朝はぱらっと粒粒した雪が舞ってました。
木更津のほうは吹雪いたそうですよ。真っ白になって運転恐かったって。
寒さはこれからが本番ですものね。鹿村さん達もお気を付けて。

あ、お餅は今朝、レンジでパンパンはじけさせてあられにしました^^
油を使っていないぶんだけローカロリーかな、って。
さくさくしておいしかったですよ。
明日は晴れますように!
  • 2014-01-18│20:47 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム