[Edit]

手伝ってます

グレーの、裏起毛の、ひざ丈ぐらいあるトレーナー?
を買いました。
すっげー暖かくて重宝なんですが。

見た目、マナティー。

まあな…。
いつも茶色着てるからとど、ってんなら
グレーでマナティーでもおかしくないんだけどさ。

コート脱がなくていいとこでだけ着ることにしよう。

ども。
寒いのに
すずしいわ…
お外で寝るたぴさんです。
気温、4度。
脂肪という名の服を着る犬には寒さかんけーねーのか。

で。
こんなこともやってます。
どこおくの?
たぴさん用の滑り止めマット、自分で運んでます。

これはですね、
どぞ
たぴさんのリビングベッドまで敷きつめるのです。

最近どんどん、滑る率が高くなってきてましてな…。
ぶちぶち
あーでもないこーでもないと考えるわけですよ。

必要経費だからなあ
これで消費税も上がるってんだからもーねー!

さて。でわ。
たぴさん、こっちゃこいこっちゃこい。

これからちーとばっかり大変な日々が始まるが
頑張って乗り切ろうな。
おー!
と誓った11日の夜。

何をだ?

それはまた明日…


Pagetop

Trackback

Comment

No title
あら、偶然です~
私もフェ○シモさんで同じようなトレーナーワンピを買いました!
画面見ていたときはモデルさんは素敵なんですけどねぇ^^;
旦那にはロボコン(解るかしら?)のグレー版とか言われています…

たぴさんお手伝いちゃんとしてて、体調いいのかしら?
調子悪いと寝てばかりですよね~
犬猫のほうが先に年取るのは仕方ないのですが、今まで喜んでやっていたことができなくなるのは、ちょっと切ないものがあります

天馬も最近猫族に怒りっぽくなってきて、急にガウってみたり…
これもやっぱり老化なんでしょうかねぇ
まあ猫族はさっさと逃げて高みの見物してるので大丈夫なんですが
私に時々八つ当たりするのはやめてほしいもんです(笑)
  • 2014-01-16│16:41 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
それです^^;
月夜さ~ん 実は…同じ…

いや~、モデルさん見てて、自分ならこうはならんな~とは自覚してたんですがね…。
まさかこうも見事にマナティー化するとは想像を超えていましたです。
ロボコンですか。そうですか。赤いアイツですか。手足はグレーだったな確か。

たぴさんね…土曜日までは良かったんです。
詳細は明日書きますね。まとめて書かんと自分でもよくわからんようになるから^^;
なんというか、やる気はあるけど頭と体がついてこん?
今までやってたお手伝いもできなくなってますよん。
でもやろうとはするんだよな~。だからかえってアブナイ(--)

天ちゃんも怒りっぽくなってきてますか。たぴさんもお友達のオナゴ達にちょっと、ですね。
今まで平気だったコが顔を寄せてきただけでぐるぐる唸ってたりしますよ。
じーさん短気だから^^;
そのうち、唸る気力も無くなるんだろうな~、と思っとりますデス。
  • 2014-01-16│17:54 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
お久しぶりです(*^^*)


いんやー、この年にして初めてインフルエンザにかかって死にかけておりました(^_^;)
隔離されていて、精神病みそうですわ(笑)


朦朧としながらもたぴさんチェックは怠らず(笑)
お手伝いエラいエラい(*^^*)


んんっ?何かあったんですか?心配ですー!
  • 2014-01-16│22:38 |
  • すう URL│
  • [edit]
おとなしく寝てるんですよ~!
すうさ~ん 菌ちゃんまだ消えないって?

おはよさんです^^
そういや私、インフルってやったことないわ…多分。
しんどいって聞きますから、完全に治るまでは安静ですよー!
っても寝てばっかだと退屈だよね^^;

たぴさんはね~、今日も転がってます。
ま、毎度のことと言えば毎度のことなんすがねっ。
  • 2014-01-17│07:25 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム