[Edit]

参るその3

たぴさんが掃除していたのは
おむかいなの
です。

斜め向かいぐらいかな?
たいしてちがわん
当たらずとも遠からず…。

てことにしたたぴさんです。
ども。

たぴさんの仕事はこれから。
おしごとっ?
そうです。

きれいになったお墓でとーちゃんかーちゃんと記念写真。
はいちーず
背後の皆様もご機嫌よろしゅう。

あ、そーいやたぴさんのハーネスも新調してありますよ。
いろはなのです
今年はいろは散らしです。
わかりづらいけど。
年々、ハーネスの柄を見つけるのが難しくなるぜ…。

てなこって今年も一年見守ってね、のご挨拶を済ませた
がんばるのだ
たぴさんでございました。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム