[Edit]

参るその2

そーいや木曜日は夜になったら雪、
とかいう予報だったので時々外見てたんですが
何も降らなかったよーな。

5時ごろ、散歩終わりかけのときに
どばーっと雨に降られましたけどねえ…。
今年はこのあたりでも雪の日あるんかなあ?

相変わらず、雪遊びどーしよ?と考えているとどです。
ども。
上から降る雪はいいが横からとか下からはイヤだな…ぶちぶち。

続きのたぴさんは
よっこらせと
のそのそとやってきました。

んで
ここでいいかな
と思ったか思わなかったか

ほってみよう
掘り始めました。

ただひたすら
ほるべし

後足も使って
けりだしっ
掘り進めます。

ほどよくきれいになったところで
そうじでけた
よしよし。がんばったね。

ただね、たぴさん。

それ、
ちがた?
ま^^;
同じとこで眠ってるどうし、きれいにしちゃいかんこともなし。

年初から、功徳を積んだたぴさんでございました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
じっとしてられないんでしょうね、たぴさんえらい(^o^)
ゴミを拾うのは、福を拾うのに等しいそうで、きっといいこと待ってますよ(^_^)


先日の雨が小雨になった夜、雪になっていました。
自宅近くの駅を降り、ホコリが落ちてきたと思ったら雪。量も少なく、本当にホコリみたいでしたが…

水曜日に雪予報出てますね。たくさん降るのでしょうか?
この雪のおかげで仕事の段取りが変わりそうだったりします(^^;)
  • 2014-01-12│08:25 |
  • とも URL│
  • [edit]
寒かったですしね^^;
ともさ~ん 今日も寒いよ~

こんちは^^ ご飯が終わりたぴさんすでに寝てます。
今日は半ば曇っているせいか微妙に寒いですね。
そっかあ…来週半ばに雪かあ…。ホントに降るのかな?
低気圧が通る位置によって降る降らないが変わるから当日になってみないとわからんですね。
こういうのは地味に困りますが。

たぴさん、家の中でも床はじーっと走査してます。
多分拾うのは、食べ物の欠片だけだと思いますけどね^^;
  • 2014-01-12│13:01 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム