[Edit]

参るその1

掃除中、雑巾がけをしていたら必ず邪魔をする
てか雑巾奪いにくるたぴさん。
今回の大掃除中は来ませんでした。

てか。

雑巾がけしてたらじーっと見ててね、
すーっと玄関のほうに移動してったんです。
しばらくしたら、

ざ~りざ~り…

玄関から音が聞こえてきたので見に行きましたら
バギー舐めておりました。
…たぴさんなりの掃除?

それ以来、時々玄関から、ざ~りざ~りと
バギーを舐める音が聞こえるようになりました。

運転できないけど毎日のってるマイカー、
大事なものだとわかっちゃいるらしいたぴさんです。
ども。
うちのなの
これは我が家のおたぴカー。

カイヌシ両親が車を手放したので、新年のお墓参りは
おたぴカーです。
たぴさんと同年月生まれのじーさんですが、それだけに愛着とゆーか。
13ねんいっしょだもん
たぴさんいつもは助手席ですがね。

実はおたぴカー、3ドア4人乗りで後ろの2席がはずせます。
普段ははずしちゃってますが人間3人乗るにはやはり
後部1つはつけなくちゃいけません。

でもってとーちゃんかーちゃんの膝に乗せたら
膝が割れる重量ですから、空いた1席に鎮座しておりました。

で、
ひさしぶり
到着。

いつもの年より寒いので
すげー
たぴさんびつくり。

ある意味
なんというか…
全面霜柱ですからな。
人が踏んだとこだけ道になっとる。

こりゃーちょっときついので
まってます

てことでこんなとこ。
じーっとまつです
しばらくじーっとしていたたぴさんでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム