[Edit]

えっほっほ

えー…2週間でございますよ。
前回の発作が20日?そんなもんでしたんで2週間。
次の発作がきちゃいました。

うーむ…。

今回は土曜日あたりから様子がおかしかったんですよね。
頭ぶんぶん振っててね、顔の左側だけ引き攣れて目が突出して
耳が下がっちゃって真っ直ぐ歩けなくなってて。

日曜日にはあんまりバギーから下りず、用だけ足したらすぐイン。
横になっていれば頭振らないからめまいみたいなもんかなあ
と思っていたんだけど。

月曜日はだいぶぶんぶんしなくなってて夕方もよく歩いたから、
治まったのかな?と思ってたら8時ごろ。
目つきがおかしかったから、もしやと思ったら5分程度で来ましたわ。

短い発作が3回、いったん治まったと思った瞬間、大きな発作が1回。
そのあとは徘徊してたけど、前足が立たなくなってて
滑り倒して転げまくって、疲れ果てて寝落ちいたしましたです。

火曜日は、まだちょっと意識が飛んでたけどだいぶマシだったかなあ。
疲労が大きかったせいもあるんだろうけど、不安が強いのか
いつもはひとりで寝てるのに近くで転がってました。

はてさて。
次の発作はいつ来るんだろう?

てなこって昨日の続きの年末の続き。
しめですな
やはり〆はここでしょう。

やっぱいいな♪
笑とるよたぴさん。

海へ向かって
おりるだよっ
崖をかけ下ります。

皆さん考えることは同じなもんで結構人が多かったですよ。
いっぱいだねっ
何せ初日の出ならぬ最後の日没が見えますからな。
しかも富士山、スカイツリー付き。

と思ったら
見えん
曇ってってえか靄ってるってえか。

気温が少し上がるとあっという間に霞んじゃうんですよ。
歩きにくい
ってたぴさん、後ろついてきてんの?

おかのうえにいるでしょ?
そーいやそうだった。
最後ぐらい、って浜に下りてみたけど
やっぱ砂の上をバギー押して歩くのは無理があるね。

きゅけいするの!
へいへい。

のんびりと海を眺めながら
やすみー!
休憩していたおたっぴーずでありました。

横にはならんかったけどな~!

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たぴさん、大丈夫ですか?
うちのご近所ダックスもてんかん頻発してるみたいですから、何か気候的な何かがあるんですかね?心配(T_T)

お陰様でモモはすっかり元気です(^_^;)
膿皮症が出るので発熱したみたいでした_| ̄|○
  • 2014-01-08│08:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
それも出てるんです…
すうさ~ん 同じですわ~

おはよさんでございます。
食欲だけは衰えないのでまあ大丈夫と思ってんですがね…。
モモちゃん、熱が下がって一安心^^
実はたぴさんの脇の下、膿皮症がぶり返しちゃって。
寒い時期には落ち着くから冬の間に治して、と思ってたのになあ…。
年明けあたりから怪しくなって今は左脇がどろろんです。
なんでかなあ…。これも気候のせいなのかなあ…?
  • 2014-01-08│09:22 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム