[Edit]

ごろん

皆様本日より仕事始めでしょうか。

数日前から仕事が始まっている我が家です。
ども。

予定していたことが2つ3つ終わらなかった気がする。
まあいいか。
あはは♪

完全達成したのはたぴさんの散歩
あっはっは♪
毎日3時間ぐらいなもんかしら?

しんどいったら
3時間歩き倒す散歩、久しくやってませんでしたからね。
最初はちょいしんどかったみたい。

つかれた…
でも寒さも手伝って、よく歩いてくれました^^

周囲を見るとだーれもいなかったので
ごろっと
一緒にごろん。

よかろ?
雲の流れが見えました。

そのまま寝そうでしたが
やめとけや
だったので起きて、と。

たまにゃー原っぱで横になってお空を見るのも
いいもんでございます
いい気分転換になりますよ。

上手に気分転換しながら、
今年もまた一年がんばりましょうね



Pagetop

Trackback

Comment

おめでとうさんどすぅ~
あけました!おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

ハイ!今日から仕事始めの侍女で~す。
1回の散歩で3時間ですか?
2時間の経験はありますが・・・
この正月休みモモさんも結構な散歩量でしたよ~
合計5時間以上って日もあったな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アホですな^_^;
原っぱに転がるのは気持ちいいですが、寒い今日この頃はくれぐれも風邪をひかれませんように!
  • 2014-01-06│22:46 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
したい、ゴロンしたいです。いや、ゴロンゴロン毎日していますが、タツとじゅじゅと海君としたい(T ^ T)

あ、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
遅くなっちゃった…毎日見てたのに。
今日になっちゃった。

私も数値下がったら、海君のお散歩時…は海君に引っ張られてそれどころではないから、タツ当たり連れて多摩川で寝っ転がってお空見よ。
でも、多摩川、ウンPまで背中にお土産付けてくれそうで怖いです…敷物持って行こ

年末のおたぴさんの検査、結果何事もなくて良かった…
結構、回復までに時間要しましたね。
お疲れ様でした。おたぴさんも。
分かったことはうまく付き合う方法を見つけ出すのが大事ですもんね。
2014年も沢山のおたぴさんの笑顔を楽しみにしておりまする。

あぁ、眠れない(T . T)
  • 2014-01-07│02:56 |
  • タツの母 URL│
  • [edit]
だいたい合計5時間っす
ミドリさ~ん 休みになるといずこも同じ(笑)

あけおめでござりまする。本年もよろしゅうに^^
仕事始めたけど今週末三連休、って気が乗らないわあ。
でもすでにフルスピードってどゆことかしらねっ。

お休みの日になると、この隙に散歩しとこ、と思うんですよね。普段できんから。
だもんで早朝散歩ちょろっとして、朝散歩して、夕方散歩に2時ごろ出てって…とか。
なぜか帰ってくるのが6時過ぎてたりもするけど休憩も多いもんなー。
でもお嬢様とは速度が違うから^^; 我が家、横断歩道渡りきれないスピードだからさっ。
5時間歩いてもさほどの距離にはならんのですわ。ご近所ぐるっと一周ぐらい。
お嬢のように山上って下りてくるようなパワー、もう無いんだもん。犬も人間も。
だから原っぱでごろん…っと。
この日は寒くて布団並みのコートだったもんで、より一層気持ち良くてね~。
寝たらあの世が見えるとこでした。気を付けようっと。
  • 2014-01-07│07:56 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
明けましてでございます^^
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま~

病院ですか? んー…おめでとうございます、はもうちょい取っておこうかしら…。
きっともうちょいだから!ホウレンソウも食べるですよ!
きっと嬢ちゃん坊ちゃん達寂しがってるから、がんばるですよp(^^)q
河川敷でのごろんも気持ち良さそうですね。空が広くって。
うん、敷き物は必須だと思うな。うちは鳥フンだらけだった…。

たぴさん、何かあると回復までに時間かかるようになってきたみたいです。
年末の検査は何も無かったんで脳ミソは大丈夫かなあ、と。
ご心配おかけしやした。ありがとです^^
まあそうなると、イヤでも薬を変えるしか無いですわ。
副作用の強い薬だから避けてたけど、実績はあるそうだからしゃーないな。
あと、座薬の入れ方に上達せねば!
発作が始まると括約筋が閉まっちゃってうまく入らないのです…。
ワン公のほうは何が何だかわかってないんだろうから、人間がしっかりせねばですね。
ファイトなのです!
  • 2014-01-07│08:03 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム