[Edit]

長距離散歩をしてました

とうとう正月休みも残すところあと一日ですなあ。
ホンに時間のたつのは早いもんで。

今回のお休みもひたすら散歩に明けくれておりましたが
休みが長いと歩く場所にも困るようになると学びました。
ええもう…毎朝毎晩、どっち向いて歩くか悩みましたわ。

てなこってまだ悩む前のお散歩はこっちへ向かっておりました。
はてさて?
トンネルです。

トンネルを抜けるとそこは
なんと♪
緑地です。茶色いけど。

こういうとこってなんてんでしょ?
立体交差?の横の緩衝帯?
かしきり♪
一応公園みたいになっているんですが
近くの民家からも距離があるせいか
あまり人を見かけません。

うちも数年ぶりだよここ通ったの。

なんでそんなとこを通ってたかというと、
ぐる~っと遠回りして某所に出るんです。
どこでたっけ?
そう。

某所とは
ここだった
セラヴィさん…

ケーキ屋さんってさ、案外年末ぎりぎりまで混むのね。
ご挨拶のお菓子詰め合わせ買いに来る人とか
人が集まるので甘いもの、ってケーキ買いに来る人とか。

結構売り切れていたので我が家は
しゅくりむだな
これにしました。

シュークリーム食べて気力倍増のたぴさん、
あるくのだ
自力でてくてく。

長い坂道も
いけるもん
自力で上り切りましたとさ。

上って下りて、まだまだ歩きます。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム