[Edit]

三日でございます

本日で正月三が日も終わりでございます。
まだ土日ありますが、正月気分もほぼ今日までやね。
そろそろ気分を切り替えんとな~。

とかいいつつ
えへっ
まだ能天気に過ごしているおたっぴーずです。
ども。

なぜか機嫌が良すぎて
あひゃひゃ
たぴさん笑いっぱなし。
壊れたんじゃないかと心配したわ。

単に
ねちゃった…
眠さ半分だったみたい。

たぴさんが疲れているのは多分、
どんどん
散歩三昧だから。

朝の散歩のあとまた散歩し、夕方は3時間ぐらい歩き。
それぐらいすりゃあ疲れもするってもんでしょう。

でも。
なににしたの?
散歩が長い分だけ、休憩もちゃんとしておりまして。

この日はミニストップでストップ。
のーこーぢゃん!
いつものジェラートとは違う濃厚アイスです。

…ンなもの食べてたら散歩の意味が無いカモ?
ま、正月だからな、いいさ!


てなこって久々動画。
遠吠えのフルバージョンが撮れました。
音が出るから気を付けてね。
でもって最後で私がバカ笑いしてるから気を付けてね~。


では楽しいお休みが続きますよーに^^


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
私もプレミアム好きです。
濃厚でおいしいですよね…
たぴさんと趣味があって嬉しい♪
眠いとハイになるのも(^o^)


私は食べたり飲んだりで、すでに胃がおかしくなりかけてます。
なんで正月ってこうなんでしょうね(^^;)
  • 2014-01-03│07:19 |
  • とも URL│
  • [edit]
私は暴れます^^;
ともさ~ん ホントに濃厚だった~!

たぴさん只今半分寝てます。でも半分は散歩に行きたいらしい…。
プレミアムはめったに食べないんですが、本当に濃厚ですね~。
特にこないだのはがっちり硬くなってて食べ応えありましたよ(笑)
ああいう濃厚なの食べると、あっという間に眠くなるらしいたぴさんです。
眠くなると妙にハイになるのよね~。
私の場合は、眠くても寝られないと暴れます。なのでさっさと寝かせるに限る。

今年は例年より食べるのも飲むのも控えめで、体調わりと良いカモ。
正月休みも残すところあと数日、ゆっくりお過ごしくださいね^^
  • 2014-01-03│08:17 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム