[Edit]

ここも行っといた

たぴさんが
きゃは
こんな顔してます。

さてここはどこでしょう。

ここは
ふーむ
某川の隣です。

川沿いに下りる階段の上で
しゃきっ
何やら凛々しいおたぴ様。

まさか…と思ったら
おりるだよ
自力で下りました。

ども。
道の駅で遊んでいたおたっぴーずです。

遊んでたてぇかたぴさんの気分転換にね。
ぬぼけっとしてたので、このキリッと冷えた川沿いを
歩かせてやれば少しはすっきりするんでないかなーって
こりゃいいわ
目論見的中。

もっとも、
べんちしない?
それほど長くは歩きませんがね^^;

ほんじゃー目的地へもうひとっ走り、
いくぞー!
と行って帰ってきたおたっぴーずでありました。


え?
どこ行ったって?

毎度おなじみ新聞配達さっ

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム