[Edit]

うま!

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

今年還暦のとどです。
ども。



…ウソです。
ただの年女です。

てことでこんなもの出してきました。
年末の話だけど。
なんじゃ?
ゆずです。

年末に、恒例の実家のゆずが届いておりましたんですが
写真撮る間もなくじじばばんとこに行ってしまいまして。
今年はなぜか300個…。

いつもは100個なのになぜ今年に限って300個なのかと
実家に聞いてみましたらとど父、いつも300個だろ?
…っておっさん、

ボケたか?

ま、たくさんあるのはありがたいことなので
遠慮なく
ゆずぶろ?
と思ったんですが。

あかんでしょ
かんきつ類ですからね。多分ダメでしょ?

なので人間だけがゆず湯を楽しみました。

んで楽しくなかったたぴさんには
らむでしょ?
ラムを進呈。

ちょいちょい
はいはい。んじゃちょっとあげましょ。

あのお…
んー…なにか足りないねぇ…

そだ、たぴさん、にっこり!
にっこりします!
よくできました!


って遊んで過ごした年末でございました

Pagetop

Trackback

Comment

あけましておめでとうございます。
去年に続きまして、
今年も癒していただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


たぴさんのにっこりがないと、年が明けませんね(^o^)

みなさま、よいお年を過ごされますようお祈り申し上げます。


初詣のはしご中です♪
  • 2014-01-01│06:37 |
  • とも URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます^^
ともさ~ん 良い年明けですか~?

今年もよろしくお願いいたします。
ともさんにも良い一年になりますように^^

たぴさんはウマいもの食べて寝てただいま墓参り中です。
帰ってきたらみんなでお節ですな。初詣は明日の予定。
今年はバギー持ってって交通安全祈願もしてもらわにゃー
とかナントカ思っていたりもいたしますデス。
  • 2014-01-01│06:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年も毎朝楽しい、おたっぴーずを楽しみにしてます。

明け方近くまで、テレビを見て騒いでいたお母さんなので、初ご飯もまだ口にしてない3つで~す(笑)
  • 2014-01-01│09:43 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
No title
明けましておめでとうござます。
おたぴ君の笑顔で一年が始まるなんて
今年はいい年になるぞ~。

毎日お邪魔してはにそにそ・・・へへへ
ってほっこりしてます。
今年もうまうまをたくさん食べて元気に過ごそう!
本年も宜しくお願い申し上げます。
おめでとうございます~
ノア母さま~ ご飯食べた?

いたって普通の時間に寝て普通の時間に起きて普通に散歩行ってましたよ我が家は(笑)
そのあとは墓参り行ってたけど。
もーね、夜更かしして遊ぶ体力なんてございませんの。
犬も人間も9時過ぎたら眠くなってきて10時ごろには完睡しとりますわ。
明け方まで起きてられるって母さま体力あるね~。若いわっ。

揃って年寄りなので動きも鈍くて何があるじゃない我が家ですが
楽しみにしていただけるなんて嬉しいことです。
相も変わらずぼちぼちですが続けてまいりますのでまたよろしくお願いいたしまする。
  • 2014-01-01│11:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
食べ物があれば笑えます
鹿村さ~ん そっちのほう行きましたでぇ~

明けましておめでとうございますー。
はい、例のアソコに行ってまいりましたですよ。すっげー寒かった!
同じ県内ですがこっちとそっちの方とではだいぶ気温の差があるみたいですね。
にゃんこもわんこも寒くなければいいのだけれど…。

たぴさん、相変わらず食欲だけは健在です。何が無くても食欲だけはある、みたいな。
先日は例外的に食べませんでしたが、あれも食欲が落ちたわけじゃーなかったようで。
認識能力が鈍化しただけだった…orz
でもここ数日、良く歩いてるので正月太りはしていません! 犬だけえらいっ!

食べて太れるのは太るだけの体力があるからだ、と獣医さんが申しました。
たぴさんの年齢になると、食べなくなるか食べても太れなくなるほうが多いそうなので…
元気な証拠だと思いこむことにしております。
メイさんもマオさんも、みんな元気に食べて過ごしてくださいね!
  • 2014-01-01│12:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム