[Edit]

留守をすると

先日、散髪に行った日、駅前までたぴさんと
一緒に行ったんですが、こんなの見つけました。
わいわいですね
オールナイト営業なんですなあ…。
駅前大騒ぎになりそうね。

おきてらんないし
ええもう夜中なんてすっかり寝込んでますわよ。

ども。
夜遊びのできないおたっぴーずです。
眠気優先だわい。

ところでこの二両連結バス、最近増えた気がします。
理由は多分これ。
あそこいくの
このバスでないと乗せきれないほどの行列ができるんだって。

あわてんでも
オープニングに行きたい人もいるからねえ。

むかーしカ○○ールが来たときは初日に行ってみたんですよ。
んで、あーこりゃ潰れるな、と。
潰し方が問題だろうにどうすんのかねえ…と見てた覚えがあります。

まああれは、立ち上げに関わった人ですら潰れると思ってたそうだから…
当然っちゃあ当然だったな。

さてこちらはどうなるでしょう。
いくか!
キリっとたぴさんが向かった先は実家。

ですが
だしてくれない…

こちら、長期修繕真っ最中。
ベランダも塗装やら何やらがあるので出られませんの。
がっかりです
ちょいがっかりなたぴさんでございました。

そのかわり、お昼にヨーグルトとかいっぱい貰ったから
チャラよチャラ!

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム