[Edit]

筒が無く

…違った。
恙無く、だ。

どーして、「筒が泣く」とかいろいろやってくれるかね?
筒が泣くかよ!

ども。
なんかそれなりに終わったMRIです。
てかしんどいのはたぴさんだけなので^^;

晴れて解放された身ですが
からっぽだもんな
だそうです。

ご飯ありませんでしたからね。
こっそり

人間だって、毎朝起きたらまず水を飲め
って言われてるのにね、
いいはずだぞと
水も飲めませんでしたもんね。

そりゃあ
きょかでしょ?
シッコも出ませんわな。

そりゃもう
くれるでしょ!
言うこと聞いてやるしか…

がんばたもんっ
ないわねえ…

少なくとも今日一日ぐらいは、甘やかしてやりましょう。

いいかなっ?

Pagetop

Trackback

Comment

もちろん!!
いいとも~♪♪

いや~昨日から気になってて(^-^;

結果も問題なし!を願っております。
  • 2013-12-29│08:44 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
No title
もっちろん

いいとも~!!!!

お肉でもお寿司でもピザでもなんでもOK??
全身麻酔って負担が大きいから、心配しとりました。
きょうはゆっくり休んで、年末年始のご馳走食べ放題にそなえて下さいね。

おはよーございまぁーす(^_^)/

わたしもいいともーっ(≧▽≦)
どっちゃりご馳走たべちゃってくださいまし(*^^*)
  • 2013-12-29│10:59 |
  • すう URL│
  • [edit]
脳ミソは無事みたいです^^;
ノア母さま~

ういっす! 脳ミソ自体には異常無しらしいんですが、それで薬が効かないとなるとね~、と。
やっぱ薬を変えるしかないのかなあとか別の面での悩みも出てきたりして。
詳しいところはまた年明けに先生と相談して考えます。
今日のところは肉食わせてやりますっ^^b
  • 2013-12-29│13:17 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
まずはヤキトリにしました^^
鹿村さ~ん

どもです! 気を取り直したかと思うとまたぼーっとしちゃったりで、
今朝まで何となく落ち着かなかったので様子見してました。
異常は無いとは聞いていたので脳の心配はしていなかったんですが、
絶食で薬が一回飲めなかったのでその影響が出るかもしれんてこともあったりして。
晩ご飯にゃラム肉食わせてやりますデス^^
  • 2013-12-29│13:19 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
せっかく痩せたんだけど…^^;
すうさ~ん あっという間に元通り(笑)

昨日の晩ご飯まではさすがに食欲がイマイチでしたが、今日は大丈夫みたいです。
朝ご飯もちゃんと自分で食べにきたし、お昼ご飯のお裾分けも取りに来たから大丈夫っしょう!
これで私たちも心おきなくご馳走食べられますワ。
さてさて食うぞ~!っと!
  • 2013-12-29│13:21 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム