[Edit]

甘ったれ

本日はMRIでございます。

実はたぴさん、先週金曜日の夜に発作起こしました。
その翌日に血液検査で、MRIどうしようか…ってハナシに
一回なったんですがね、

ま、やっとけ、と。

癲癇持ちは麻酔が命取りになることもあります。
でも年齢が高くなるほど、手術だったりの可能性も高くなる。
耐えられるかどうか、今のうちに試しておくのも必要でしょ?

てなこって予定どおり。

当のたぴさんは
あまあま
ちと甘ったれ。

自分でも感じるところがあるんだかないんだか。
すずしいってか
発作の後、ゲリが続いてましたしなあ。
ちょと出し疲れもしてたんでしょう。

寒さがこたえるのか
ここあたたかい
暖かいところにいます。

だれ?
カモさん達も一緒。
ハリネズミどこ行った?

さてほんじゃあ出張ってくるかね。
ごむたいな
これからが本番よん。

んでわ行ってくらっ!

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム