[Edit]

褒めたってぇ

最近、散歩時間よりかな~り前にたぴさんがやってきます。
まだよ~待ちなさいよ~と声をかければ待つんですが、
その場所が仕事机のすぐ横。そこでたぴさん、

ぷぅ~… ぷぅ~…

っとおならを連発。
あまりの臭さに私が立ち上がると、
いきまっか!

換気じゃバカモノ

ども。
臭い仲のとどとたぴさんです。
いやもう悶絶。

世間的には今日で終わりですかね?
うちも一応そうなんですが、年明け6日には納品があるので
ちょいそれの調整もしてたりいたします。

まあ大丈夫だとは思うんだけど…正月休みがある国ばっかじゃ
ござんせんからな~。

てなこって昨日の続き、
いた
海に向かってふんぞり返るとど発見。

先日滑っていた崖よりさらに険しいところを
ここのぼる
上がろうとしています。

比較的傾斜が緩そうに見えてるでしょ?
でもこれ、
ひー
たぴさん目線だとほぼ垂直なんじゃないかしら。

だもんで真下でカイヌシ、構えてます。
多分転げ落ちてくると踏んだんですが…
こんじょ…

自力で
よっしゃっ
上り切りました。

褒めたってぇ~

昔に比べりゃあ意欲も行動力も落ちたたぴさんですが
今のたぴさんが自力でできることを頑張ってること
が嬉しかったりするのだなあ…。

そんなたぴさん、今夜9時から絶食です。
土曜日は朝9時にMRI。
12時間前から絶食、朝は3時間前から絶飲です。

がんばらんば

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
たぴさん、すごいですね(^o^)
なせばなる勇気をいただきました。

お散歩の催促…
無意識なんでしょうけど、そういうのってありますよね(^^;)


うちの会社も今日で仕事納め。
なんだかんだとあった勤務でしたが、あと12時間後には一時解放されます。
しばらくは寝坊できるのが嬉しいです(^-^)v
あ、電車がらがらf(^_^)
  • 2013-12-27│06:22 |
  • とも URL│
  • [edit]
偉かったです^^
ともさ~ん あと10時間だよ~^^

今年も一年お疲れさまでした!まであと10時間ですね。
頑張った頑張った^^
しっかり寝て食って来年また頑張りましょうです。
そういや、先週末の三連休あたりから小学校がお休みらしいですようちの近所。
なので早速飛行場行きのバスが混み合ってました。旅行か里帰りかわからんけど…
我が家は毎年全然変わらんな~と思いつつ見送りましたです。

散歩の催促はね、最初は普通にやってきて普通に座ってるんです。
まだ望み薄そうだなと見て取ったら、戦法変えるんですよ。
だからってガス発射せんでもいいと思うんですがねえ…
一番効果的な方法、12年かけて編みだしやがりました。
これも成せば成るのうちかあ…と諦めておりますデス。
  • 2013-12-27│08:26 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
絶食…
去年我が家も子猫の不妊手術の時、大変でしたよ~
なにせ我が家は大所帯
二匹だけご飯抜きというのが難しくて^^;

結局天馬は別の部屋で一匹別ゴハン
他の猫は右にならえで朝飯抜きでした
朝一病院に二匹置いてきてから、慌てて家に戻り他の二匹にご飯あげたっけ
そういえば人間もご飯抜きでした(笑)
たぴさん絶食ということは、カイヌシさんもとどさまもかしら??

がんばれ~~、たぴさん
絶食の後はきっと美味しいお肉?が待っている!
  • 2013-12-27│16:07 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
こんばんは(^_^)/


たびさんイイコイイコ(*^^*)
よく頑張りましたぁ♪
明日、頑張って下さいね!
何だか私も気が気じゃないわ(ToT)
メッセしてしまうかもしれません。


今日は人身事故で朝からどえらい目に遭いましたわ_| ̄|○
明日が仕事納めなので、たぴさんを応援しつつテキトーに仕事して来まぁす(*^^*)
  • 2013-12-27│16:59 |
  • すう URL│
  • [edit]
連れ絶食てやつです^^;
月夜さ~ん 大勢だと大変だ^^;

確かに、あの子は食べてるのにどうして私は貰えないの?!ってなりますもんね。
育ち盛りの仔猫達ならなおのこと、みゃーみゃー訴えるんだろうな~。
想像すると可愛いけど月夜さんにゃ大変でしたよね。
お疲れさまでした。
ええもう我が家は面倒なこと抜きで一緒に絶食です。
どーせ待ち時間2時間あるしぃ。その間に食べられるしぃ。なんちゃって。

晩ご飯には牛肉焼いて食べさせてやることにします。
頑張ってきますね^^b
  • 2013-12-27│17:50 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
巻きこまれませんでした?
すうさ~ん 無事?!

人身事故でエライ目ってすうさんは怪我してないよね? 大丈夫だよねっ?
私も以前、巻きこまれたことあるけど普段1時間のとこが4時間かかっちゃったよ…
隣にインド人が立ってて香水の匂いが結構辛かったんだよな~。ぶちぶち。

明日はまあMRI撮るだけだから大丈夫だと思いたいんですけどね。
癲癇持ちには麻酔が危険なのでちょい心配ですが。
大丈夫だと思うことにしよう!

すうさんの仕事納めは明日ですか。
ワタクシ、今しがた大量にお仕事入りました(笑)
年明け早々寄こせとな。
一つぐらいは今日中に片付けとくつもりです。
私の休みは邪魔させんぞー!
  • 2013-12-27│17:55 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム