[Edit]

おりてみた

海岸を散歩していたご夫婦が、お友達らしきご夫婦と遭遇。
会話が聞こえました。

関西に転勤が決まったんだそうな。
向こうじゃ富士山見えないから、今のうちに見ておくんだ、
って海まで散歩に来ているそうです。

関西のどこかはわかりませんが、富士山は確かに疎遠だな…。

ども。
あひゃひゃ
頭の後ろに富士山背負ってる犬です。
てか耳で隠れた。

せっかく海まで来たのに、このままバギーで帰る
ってえのはもったいないので
えと…
砂浜まで担いでおろしてみました。

以前は自力で下ってって暴走した浜なんですが
自分ではおりられなくなったもんでなあ。

で。
おひゃひゃ♪
走りましたですよ。

なぜか
ろっくおん!
前方のご夫婦目がけて。

軌道修正、ひんまげて、と。
まがったっ

はい休憩。
よくはしったわー
うん、10メートルほどな。

お、ここからなら見えるかな?
おやま?
富士山だよ。

あとちょっとで、富士山見に来る人が
どっちゃり増える日が来るね。

今年も残すところ、あと一週間でございます…


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム