[Edit]

またちょいと海まで

早朝散歩は寒かったかサボったたぴさん、
そのあとちょいとまきまきまで。
そそくさ…
出すもの出したら逃げようとしやがりまして。

多分そうなるだろうなーとバギーを持って行ってたので
目の前に出してやったら
そそくさ
乗り込みました。
捕獲完了^^v

病院へ拉致られたたぴさんです。
ども。

今回は採血だけなんでね、なんてことはなく。
毎回、短いコギ足からの採血は大変…みたいな話をしますが
たぴさんは太さもあるので血管もそれなりに太いらしくて。

コギにしちゃ採血しやすいそうだよ。

それにしちゃあ別の某病院の助手さんが血管探せなくて
何度も何度もぶすぶすやるもんだからたぴさんその病院
苦手になっちゃったわねえ…。

かかりつけのとこは先生が一発でぶっすりやってくれるので
ひっじょーにありがたいのです。

てなこって気分転換、
こっちきた♪
海の方へ行ってみました。

いつもは駐車場のほうへ下りるんですが、今回は
以前たぴさんが好きで向かってたほうへ行ってみました。
のってるけどね
歩きませんが。

一回乗っちゃうと下りるタイミングがなかなか^^;
そのまま
いきすぎ
私もオーバーラン…

ちゃうちゃう。
戻って戻って。
あぶないとこだ
失敬つかまつりました。

ここがどこか、ようやく気付いたたぴさん。
おもいだしたよ
下りてきましたよ。

海までは
む…
あとちょっとです!

というところで散髪行ってきますっ!!

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム