• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

木漏れ日の

雨で天気が悪い中、散歩に出たはいいけれど
帽子を忘れてしまいまして。
まあ大丈夫か…と歩いていたら頭痛…

ども。
寒さで前頭葉が痛かったとどです。
なぜそこ限定?

前頭葉が痛い、ってどういうのかなーと調べてみたら、
くも膜下、脳膜炎、脳出血、脳腫瘍…ひょえええええ
痛みが続く場合はお近くの脳神経外科へどーぞ、だって。

皆様もお気を付けあそばせ。

てことで昨日の続き。
木漏れ日の
さくさくっと
尻。

さらに
さっくさっく♪
尻。

たまに
らったった♪
顔。

また
ぺーすだうん…
尻。

そして
やれやれ
休憩。

よく歩きました^^

道は舗装されたのが一本通ってんですが、
たぴさんそこは歩きませんで。
Sの字型に交差している脇道をぷらぷら歩いてましたです。

…とここまではお日さまがあったんですが
駅前についた頃には真っ暗け。
くりすまです
アウトレットにツリーが鎮座してます。

これが、何やらボタンを押すと
ぴんくだって
ピンクになり、
さらに時間が経つと
あかだってよ
赤くなって行きーの。

それを背景に写真を撮る人達を尻目に
ひんやりと…
と思うたぴさんでございました。

んじゃっ!
血抜きに行ってくらっ!

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


前頭葉て、大丈夫ですかっ?!無理はいけませんよー、絶対に仕事のし過ぎですね(T_T)
ワタシは腹痛と下痢がなかなかなおらんです_| ̄|○


あらん、たぴさんのオチリ(≧▽≦)
後ろから抱え込んでスリスリしたいぐらいプリティーなオチリ(≧▽≦)(変態ではございません(笑)


たぴさん、今日がMRIでしたよね??
たぴさん、頑張るのだ!!たぴさんなら大丈夫(*^^*)
  • 2013-12-21│07:37 |
  • すう URL│
  • [edit]
いつも♪
たぴさんのバギー付ノンビリ散歩が懐かしいなぁと見てる母です(笑)
我が家はも1年半くらい前はノンビリ散歩だったのよね~(笑)
その前はバギー付だったし(笑)

今じゃスリリングな散歩でっせ(^-^;

我が家も今日は、ふ~ちゃんが血抜きです!!
定期的に数値確認ですが……
今日3つがシャンプーなので洗う前に抜いちゃお!と先生が。病気内のトリミングなので。

今日の結果出たら、裏日記に書きま~す!!
  • 2013-12-21│08:47 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
来週よん♪
すうさ~ん いや今日もよく冷えたー!

おはよさんですてかお昼どす。血抜き済ませてまいりました。
MRIはね、来週なのデス。んで一週間前までに血抜いてこい、ってハナシで。
今日取った血の結果とレントゲン持って次の土曜日に行ってきますですわ。
しかしなぜ血抜きのあとは尻毛がぼさぼさになるんだろう…?

前頭葉の痛みって、肩凝りとかでもなるんですって。多分それだわ。
アタシゃすうさんの腹痛とか下痢のほうがよっぽど心配なのだが…^^;
温めるのだよー!
  • 2013-12-21│12:20 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
スリリングなのはあの方でっか^^;
ノア母さま~ バギーでもスリリングよ~♪

どもども^^ なんかねー、たぴさん、まだやる気は満々あるのよ。
だから若いオトコノコとかとすれ違うときは要注意でねえ…。
何しでかすかわからんとこはまだ健在っす(--)

お、ふ~ちゃんも血抜きですか。確かにトリミングは疲れるっていうしね…
まして病気持ちながらだとなおのことしんどいもんね。
3つとも頑張るのだぞ~。きれいなコギさんになってお正月迎えような~^o^
  • 2013-12-21│12:23 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
クリスマスツリー、綺麗ですね~
おばちゃん、ちょっと恥ずかしくて一緒に写真は無理かなぁ^^;

私、久しぶりに大風邪を引きまして
いまだに咳に悩まされています
昔咳のしすぎで肋骨にヒビを入れた過去があるのでビクビクしながら咳してます…
咳といえば、何故だか我が家の天馬君
イヤ~~な顔しながら、人の顔を見に来ます
嫌なら無視してくれていいのに~
猫にも犬にも迷惑かかる風邪でした

とどさまも風邪にご注意を!
前頭葉お大事に!!
  • 2013-12-21│16:51 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
私も恥ずかしいっす
月夜さ~ん やっぱ恥ずかしいぃ~

でしょ? でも結構撮ってる人いるんだよなあ…待ち受けにするのかしら?
ブルーのツリーはともかく、ピンクのはちょっとなあ…照れるわっ。

風邪、今はどうですか? マシになりましたか?
ワタクシ、風邪を放置して肺炎になり、それでも仕事を休めず
気が付いたら何となく治っていたよーな治ってないよーな、てなことがありました。
咳は長引いたら厄介ですよ~。咳喘息になっちゃうとホント困ります。
挙句は喘息の治療薬にアレルギー出して治療できなくなっちゃいましたの。
なので慢性的にコンコンコンコン。
あ!天ちゃん同じことしてるっ! たぴさんもイヤな顔しながら見に来るんですよ。
普段の咳はもう反応しませんが、時々ひどくなってその時は見物に来ます。
んで落ち着いた頃見計らっておやつくれ、って。迷惑料らしいですよ。

前頭葉も大事ですが気管支も大事にしましょうねっ^^b
  • 2013-12-21│21:29 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム