[Edit]

遡上してみました

シャケの遡上はもうちょい前ですナ。

日が暮れて真っ暗になっちゃう前にと
ちょい早めに出て遡上してみたおたっぴーずです。
ども。

久しぶりに川をさかのぼってみましたぜ。
わすれた…
…なんだそのへっぴり腰は。

久しぶりすぎて
どこだっけか
遠い目になってます。

ここはその昔、うーさん拾ったとこですよ。
そだ!
…鳥もずいぶん埋めてますけどね。

まいそーしてた
マンションのガラスに激突して昇天しちゃうんでねえ…
裏の空き地だとガキどもが掘りそうだからこっちにね。
自然界のイキモノだから問題ないだろうし。

あるかない
…話を聞かんかいワレ。

いつぞや編んだスヌードと帽子、活躍中。
ぬくいほうがいいわあ
下りる気配無いな。

ブツも一度出たし寒いし、こりゃもう歩かん気だろうか?
一応以前通ってたコース、通るか…
ここってばー!
…下りてきた。
何やら記憶がよみがえってきたらしいです。

記憶がよみがえるにも、時間がかかるようになった
たぴさんでございます…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん、ニット着てますね~、可愛い&お似合いですよ(*^^*)
モモも冬場は必ず洋服着てお散歩行ってますからね(*^^*)


とどさん見ているとうちもボチボチ公園連れていてやらにゃー!と反省です(^_^;)
  • 2013-12-20│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
ほほほ^^;
すうさ~ん まだ天気悪いね~

おはよさんです^^ 雨はまだ降ってるのかしら?
今日は午後から突風だって。

たぴさん、歩くときは服が邪魔ですが動かないときは暖かいほうがいいそうです。
なので上から羽織らせるとかお腹のほうだけ温めるとか、そんな感じね。
止まっていると脂肪が冷えるのよ…
モモちゃんはたぴさんと違って脂が少ないから洋服は必須やね^^;

公園てえか我が家の回りは普通に緑地だらけだからそこは助かるわ。
でもイオンモールができたことだし、渋滞の余波がどこまでくるかちと心配。
我が家はしばらく近寄らない予定だけどねっ。
  • 2013-12-20│09:17 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
もう毛糸物が手放せなくなってきますたね
お嬢も寒い日はヒーター前に陣取って
動かん・・・まだ5歳のはずなのに・・・
なので、夜寝るときは洋服着せて、布団
かぶってzzz
散歩は寒くてもいいんだけどな 妙に
ニンゲンっぽくなった気がする
  • 2013-12-20│17:33 |
  • ひ~まま URL│
  • [edit]
タートルはじめました
ひ~ままさま~ そっち寒い?

ども^^ 今日はこっちも冷え倒しましたわ…近くで雪降ったみたい。
嬢ちゃん、ヒーターの前ですか。坊ちゃんもかしら。
うちのじーさまは時々ストーブの前に転がってますねえ…。
寝るときはしっかりふかふかベッドで寝てるし。
そうそう、散歩は案外寒くても平気なんだけどね、家の中にいるときはダメみたいです。
なぜぢゃ…?
  • 2013-12-20│17:49 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム