[Edit]

癒されてきました

私が。

てことでこんなとこにも出没。
てぃんばーさんです
記事が前後しているとどです。
ども。
週末に行ってきたんですが話が飛んじゃったわ。

この時期のティンバーヤードさんは冬支度でして、
クリスマス物がどっちゃり出てきます。
ちゅーてもカラフルな感じは無いですよ。

木を削り出して作ったものが多いというか、
そのままの色だし飾り付けも控えめなのでキラキラしとらんの。
それが目に優しいのだねえ。
たべるの
難点は、開店時間が11時ってとこだな。
こういうお店だから朝早くから開ける必要も無いんだけど、
我が家のような朝駆け派にはちと遅い時間なのです。

で、たぴさんには11時から12時の間に薬を飲ませにゃならんので
ごはんと薬にいたしました。
おしまい?

ちなみにこのベンチと横のテーブル、
ねふだですか?
商品…でもあるのかなあ?
外置き用の木のものなんですが、経年劣化の実演を
してくれているみたいね。

広い見晴らしのいいお庭があったら置きたいわあ。
なにせこの
まがりぐあい?
が体に添って心地よいのです。
…たぴさんが潜るのにもいいらしいし。

んじゃーちょっくらお店の中に行ってくるヨ。
その間たぴさんは
うとと…
はいただいま。

じゃー次はカイヌシね。
ちょっくらカイヌシが覗きに行っている間は
もどってきちゃった…
また潜り込み。

それぞれにちょっとずつ癒された空間でありました。

お店の中の感じは…わかるかな?
みえたぞ…
木だらけです^^

今は北海道のものが来ているらしくて、
チーズが出てましたデス。

あ、北海道のチーズに沖縄のハチミツ…
チーズ買っておけばよかったかも…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


今朝は雪が積もっていなくてホッとしました(*^^*)
しかし昨日から超お腹ピーピーで悶絶しています_| ̄|○
夜中に目が覚めてまで下ったの何年ぶり?って感じです(゚◇゚)


あらん、木の優しい色合いっていいですよね(*^^*)
心を癒やしてくれますよね♪


ハチミツにチーズなんて大好物ー!!
私は見たら手に取ってしまうバカ者です(笑)
  • 2013-12-19│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
雨でしたね^^
すうさ~ん 助かったね~!

おはよさんです。ホンに雨で良かったね。
休みの日なら降ってもいいけど通勤に差し支える雪は困るもんね。
ぴーぴーはまた冷えたのかしら? ビオフェルミン飲んだんだっけ?
カイヌシはこのところお腹にカイロ貼ってますヨ。温めとくと具合がいいらしいです。
すうさんもお腹冷やさないように気を付けてね。

木の優しい香りにチーズにハチミツに…ティンバーさんに行くと、熊の気分が味わえます。
座り込んでハチミツ舐めて過ごしたくなるわあ…
  • 2013-12-19│09:09 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム