[Edit]

むかしばなしだよ

最初にこの公園に来たのは12年ちょい前でした。
ここは、たぴさんの公園デビューの場のひとつでした。

大勢のわんこさん達が遊んでいるところへ
仔犬だったたぴさんがぽてぽて歩いていくと
気づいたわんこさん達がやってきてくれてねえ…

帰り時間になると一斉に移動をはじめて
釣られて歩いていたたぴさん、
はまったんだよな…
石の隙間から川にどぼん…

てなこともあった仔犬の頃です。
ども。
わかぎ?
若気の至り、ね。

さんざっぱら吠えたので体力尽きたかね?
まだまだ
ほう。

あ、
む?
何か見つけた。

臭いかな?
かけとかなきゃ
…そのようだ。
足もずいぶん上がらなくなったねえ。

それにしちゃよく歩くが
ついた♪
ああなるほど。

したがつめたいの
タイルが冷たくて気持ちいいのだね。

だいぶ暑くなってきたんだろうな。
んじゃ引きあげるとしよう。
まだも一つご用事あるし。

てなこって
かたかたです
またカタカタ揺られながら戻って行きましたとさ。

そーだな、今度はバギー持ってきて
ゆっくりぐるーっと回ってみようかね。

トシをとるにつれ、昔を思い出すことが増える
おたっぴーずでありました。



Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん昔話、いいですねぇ(*^^*)
ぽてぽて歩くたぴさん、想像だけで悶絶もんですね♪
たぴさんがいい顔してるとやはりこちらも嬉しいですよね(≧▽≦)


今日はまたまた更に冷え込むらしいですね。
まぁ変に暑くなられるよりはマシか、といい聞かせています(笑)


今日もお仕事がんばりましょーね(*^^*)
  • 2013-12-16│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
窓開いてます~
すうさ~ん おはよさんです~^^

ちびたぴさんが短足回転させてぽてぽて歩く姿、可愛かったですよ^^
でもでっかい赤ちゃんだったもんで、何ヶ月かわからん!と言われました(笑)

今って外は何度なのかしら? 我が家ただいま全開中。
たぴさんが入ってこないのよ~ToT
お外の涼しさが気持ちいいとかで、外寝してらっしゃいます。しかも日陰…
なんか恐いぞ~、と思ってるとこデス。
  • 2013-12-16│09:36 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム