[Edit]

メガネひん曲げ

ときどきやらかしますんですがな…
このたびは鼻の当たるとこ、あれ、曲げました。

マスクが引っかかって曲がっちゃったんだよん。

てことで修理にも行っていたりするおたっぴーずです。
ども。

朝一で飛び込んでくる客が修理、ってめがね屋さんにとっちゃ
どういう感じなんだろうね。
申し訳ないなー、と思いつつ、修理せんと困るし。

この方もお困りちう。
またかよ…
なにせクリスマス前、人が多いこと多いこと。

こういうときは
かめなの
いつでも甲羅の中に顔を隠せるからね^^

人は多いけど昔のような行列を見なくなった某ドーナツ屋、
久しぶりに、買ってみるかな~?
いってもいいよ
お許しが出たのでそそくさ買いに。

機嫌良く待っていたたぴさん、あるものに気づいて
顔がだんだん…
ばすですか?
園内を走っているバスてえのか?
クリスマスモードになっていたもので鈴がしゃんしゃんと…^^;

どーもこゆのは苦手だね、たぴさんは。
しゃーない。お詫びも兼ねて!
キハチか!
そう、キハチアイスだ!
遠慮せず食いたまへっ!

いただきっ
おお食へっ!



食していたたぴさんですが

辛気臭くなったのか
まてんっ
バギーを飛び下りとどをかいくぐり。

丸ごと、ってえわけにもいかないので
スプーンで食べさせておりましたが
そっちみてるのっ
目線はカップの方をしっかり捉えていた
たぴさんでございました。


メガネが曲がると

たぴさんが儲かる

我が家なのデス


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あらん、たぴさんジェラート食べたんですね♪わたくしめも365日、アイスオッケイなんでお供したい感じですね(笑)


メガネ、マスク引っかかりますよね!
そして息でメガネ曇るっちゅー悪循環_| ̄|○


今朝もキンキンに冷え&電車で爆睡かましたらイビキかいていたみたいです(笑)
女失格だわ(^-^;(笑)
  • 2013-12-12│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
曇るよね~(笑)
すうさ~ん 冬は曇りっぱなしー!

おはよさんです^^ 電車乗った途端に前が真っ白になる季節です(笑)
メガネは目への負担が少ないんだけど、これが難点だよね。
マスクすると自分の呼吸で前が見えんし^^;
冬の風物詩だと思うことに…しにくいわ~!

きゅーっと冷えると、口の中も乾くせいなのかしら?
なぜかアイスって意外と食べたくなるなーって。
でも食べると冷えて、一口で良かったなあ…と後悔したりもするのね。
犬は冷えたりしないものなのかな?

電車の爆睡あ~んどイビキは働く女の勲章よっ^^b
きれいにきれいにしていてお仕事しない女とは違うんだっ!と自分を褒めましょうぜっ^o^
  • 2013-12-12│08:57 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム