[Edit]

そして性懲りもなく

えー…

他に行くとこ無いんかい?

と言われそうですが。

さかのぼる~
無いんだな。

でもたぴさんが
あるくのだ!
という気になるなら近くだっていいんです。

ども。
一つ覚えのおたっぴーずです。
てか海側にしか歩けねーのよ。

今の時期は暗くなるのが早いので、
ゆっくり長く歩こうと思ったら太陽側に行くしかないっしょ?
イコール海側、なのです。
おらあっ!
頼むからバギーの中で暴れるな。
おろしてやるから!

おりたです
おりました。

今回は公園の中を通って、途中から海に出るつもり。
このコースだと堤防をよじ登ることになるんですが
のぼるぞっ!
だ、そうです。

ほいせっ
わかりにくいですが手前が堤防の上。

かなりの急角度なのに上がってきおったわ。
やったなおれ
自分でもびっくり。

ほめほめ
いくらでも褒めてください。
褒めるのはタダだ。

なんだか終始、ご機嫌なおたぴ様でありました。


さて。
今週は前回の発作から4週目。
来るのかな~来ないのかな~。
6週目だとクリスマスなんだけどな~。

要注意デス

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん、ハッスルしましたね♪
うちもようやく少しずつ歩く距離が増えてまいりました(笑)


今日も寒くてカラッと晴れているのでたぴさんお散歩日和ですね(*^^*)
相変わらず、電車での睡眠のせいで首が痛いすうでございます(笑)
  • 2013-12-09│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
ちょっと歩けるようになりました^^
すうさ~ん おはようございます~

本日もよい冷えっぷりで(笑)
でも明日は雨だっていうんだよねえ…

涼しいというか昨日は結構寒いぐらいでしたが歩けましたよ^^
モモちゃんも歩くようになりましたか。よかったよかった。
やっぱ毛皮ですから涼しいほうがいいんだろうな~。

電車で寝ると確かに首が凝りますね。そろそろ足元の温風も気持ちいいし。
吹き出し口に当たると熱いけど^^;
気を付けてくださいね~。
  • 2013-12-09│09:15 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム