[Edit]

気にいった

何だか知りませんが
ふっふ~ん♪
ご機嫌なお犬様。

もう歩けな~い、といつもなら音を上げる場所を
いいもんだね~
ふんふん♪だって。
…そういや土嚢が新調されてたな。

で、たぴさんどっちへ向かうのかと思ったら
あそこだ
例のイチョウのとこ…?

もしやたぴさん、気にいった?
いいんだここ
…らしいです。

枯れ葉の感触が
むふふ

違うんだろうか?
むふむふ

ここはいいのかい、たぴさん。
ちがうのだ

そか。
でも順番待ちしてるよ。
まってるの?
小さい女の子、あの子もここで遊びたいんじゃないかな。

ゆずるのだ
そだね。
ついでにそろそろ帰ろうか。
お昼ご飯の時間が近いよ?

ごはんならかえるぞ
何時間いたんだか。

なんだかとっても居心地の良かった、
公園散歩でございました。

小さい公園なんだけどね^^;

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム