[Edit]

走るのも楽しい

おたぴ様が
おれのためだよね?
…アブナイアブナイ。
忘れるとこだった。

もちろんおたぴ様のお散歩でございますよ~、
と取って付けたとどです。
ども。

てえことで
きゃ~♪

思う存分
きゃ~きゃ~♪

走って!
じゃあね~♪
行きすぎちゃった…

おーい、戻ってこ~い。
ごめんあそばせ

犬も思わず走り過ぎる
いいもんだねえ…
気持ちの良さでございます。

いいねえ日本の秋!

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


いんやー、たぴさんいい笑顔(*^^*)
ステキですね♪


たぴさんが走ってくれる公園だったら行った甲斐があるってもんですね(^O^)v


昨日は例のババア上司がまーた、自己中発言連発し一部を除いて(笑)シカトくらっていました(-_-#)(笑)


イラつき気味だったんでたぴさんスマイルに癒されましたよー(≧▽≦)
  • 2013-12-06│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
笑顔はいいんですが^^;
すうさ~ん おはよさんです~

走ってるけど前に進んでないんだヨ~♪
なんか同じ場所でどすどすしてるみたいな…
でもまあ本犬が走ってる気になってるからいいかな?

トシとるとねー、回りのことがよく見えなくなるもんなんだよぉ。
でもって自分だけ置いてかれる恐さがあるからねー、つい自己中になるの。
だけどそんな自分に気づけないんだよね…トシとると。
そういうとこを諫めてくれる人が回りにいなかったんだね、その上司さん。
うむ。私も自戒自戒ぢゃ。
  • 2013-12-06│09:12 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム