[Edit]

久しぶりにあっちへ

あっちだのこっちだの言っても
何の事だかわかりゃしませんが
我が家ではこれで通じたりします。

ども。
すでに年寄りの会話のおたっぴーずです。

あの、ほれ、あのときのあそこのあれよほら、みたいなね…。
そんだけ行動範囲が狭いってことでもありますが。

で。
あっちとはこっちです。
りっぱ~!
だからどこよ(笑)

隣市の公園、夏の間は近づけなかったとこです。
そろそろ寒くなってきたので人が減るじゃろかと
ぜっけーだねー
思ったら甘かった。

犬も驚く絶景、人が来ないわけがないわね。
紅葉狩りには最適だもんねえ…。
特にこのイチョウ、風が吹くたびに葉っぱが舞い落ちてきれいで。
いいもんだねえ…
ってそれらしいこと言ってますが。

実はたぴさんのこの写真、結構大変でござったのですよ。
ともかく
みてます
おとなしく座っていたくないって。

なだめすかしておやつで釣ったら
わかったってば
食べたさのあまりひっくり返るし。

ひっくり返ってもいいから目線だけこっちと思っても
ほんとだろうな
目線はおやつ。

おやつ目当てってより広場のほうへ行きたかったみたい。
なので諦めて切り上げました。
他にも撮影待ちの人がいたしね^^;
ひゃっひゃっひゃっ
…そんな顔してやがりましたか。

てなことで渾身の一枚。
こんしんかい
雰囲気が伝わりましたらこれ幸い。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます
アンニュイたぴさん。

秋は物思いにふけりますね…
もう冬でしたっけ?



私は風邪気味、昨日は寝てました。
お身体大切に(^o^)
  • 2013-12-04│06:20 |
  • とも URL│
  • [edit]
おはようございます(^_^)/


今朝もいい感じで冷えてますね♪
電車で爆睡かましたら首が痛くてしょうがないです(笑)


紅葉、綺麗ですね(*^^*)
またたぴさんとうまくマッチしていてこれまたステキ(*^^*)


モモと違ってカメラをちゃんと見てくれるから羨ましいです!
あのワン、魂抜けてますからね_| ̄|○


今日も1日、怠いですがワンのために頑張りましょーね(≧▽≦)
  • 2013-12-04│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
お大事にです~
ともさ~ん もう大丈夫ですか?

おはようございます。今日も少し湿度があるかな?
お風邪の具合はいかがでしょう。我が家は昨日からカイヌシが伏せってます。
お腹に来たらしいですわ。ノロかと思っちゃったよ。
今日はおかゆ食べてまた寝てますがだいぶマシにはなったらしいです。
この時期は体調崩しやすいですからお気を付けてです~。
  • 2013-12-04│08:06 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
黄色がきれいでした^^
すうさ~ん 首懲りはつらいね~!

おはよさんです^^
なんかまた、アホかあ!みたいな仕事の仕方しとりますもんで…首にきてますわあ。
仕事そのものってより作業者さんなんだけどね~。

紅葉っていうと赤系のイメージがありますが黄色もいいやねえ。
あそこだけ世界が違ってましたよ。神々しいぐらいってか^^;
だからびしっと写真撮りたかったんだけどなー。
非協力的な犬だからなー。
目線? モモちゃんの反応が普通ですぜえ! てかアタシもタマシイ飛ぶ(笑)
いくつになってもカメラは慣れんです…。

今日は夜になったら雨が降るみたいなこと言ってますよ。
帰り時間はどうなんだろう? 降られないといいですね^^
  • 2013-12-04│08:13 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム