[Edit]

上って下りて

上った堤防は
おりるのです
下りなくちゃいけません。

ややなだれ落ちていたたぴさんです。
ども。
切り株に足とられちゃってたしね。

でもって海沿いを離れて公園に入ると
小さな丘がいっぱいありまして
まって~
カイヌシが上ったのでたぴさん慌ててついていきました。

上がったところで
むだあしだった
気づいてそそくさ戻って行き、
そのまま出口の橋へと歩き去り。

橋の手前は階段なんだが?
あがるの
おや…

ま後ろを
シリをめざせ

ついてきているので
来ますねえ…

一見
がんばっす
忠犬のようですが

たぴさんがついてってるのは私じゃなく
のれた~
ばぎさんです…。

芝生で座り込むときもバギーの乗り口の後ろだったり、
ちょっと寛ごうってときもバギーの右前方にいたり、
バギーを挟んでいれば他のコとすれ違っても平気だったり、

なんかバギー頼みなのね。
もんだいでも?
いーえなーんにも。

なーんにも文句は無いとどなのです。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


いんやー、今朝はキリッと冷えていますね~
朝はホットジンジャーエールを買っていこうと思ったすうです(笑)


バギー、かなり活用ですね(*^^*)
たぴさんも階段登ったなんて偉いですね♪
そしてたぴさん尻が可愛くてほおずりしたいですな(≧▽≦)(変態か)


金曜日にクソババアな上司にかなりいらついたので、今日はシカトしまくろうと思っています(笑)
本当にとどさんが上司がいいと願うすうでございました(T_T)
  • 2013-12-02│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
いい冷えっぷりです^^
すうさ~ん よーけ冷えてまっさー!

思ったより乾燥してないのがありがたいけどねっ。
ホットジンジャーエール、私も魅かれているんだけど、何せ引きこもりだから(笑)
どっかでショウガ仕入れてお湯掛けて作ろうかしら?

たぴさん、すこーし頑張ってくれる時がありましてね、階段も上れるときがあるのです。
この時もちょっとやる気があったみたいで上ってくれました^^
お尻は…ほおずりすると臭いですぜ…。
あっ!やってるのがバレたっ(変態やっ)!

ん?上司のおばばにイラっと来ましたか^^;
いや~も~、アタシだって職場にいたら立派にクソババアですからっ。
  • 2013-12-02│07:52 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんにちはぁ~ 我が家のじゅじゅ嬢、気にかけてくださってありがとうございますぅ~
シニアの子がいると心配ごとが二倍三倍
それがまた愛情を二乗三乗、、、と。
おたぴさんはこの寒さの中体調崩していないですか?
元気そうにお散歩していて嬉しい^ ^
それがバギーの時間が長くなったとしても、やっぱりお外に行くのは大事ですもんね。
あれに乗れば楽ちんだ、ってちゃんとわかってるんですもんね。 賢い、賢い♪♪

きっちり冬になってきましたね。お互い体調気を付けましょうねぇ~
  • 2013-12-02│22:29 |
  • タツの母 URL│
  • [edit]
どもども^^
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま~

いやいや母さまもお疲れさまでした。うちのコが手術、となれば心労が半端無いでしょうし…
それだけに、ほっと一息ついたときには頑張った頑張ったと倍ほど撫でまわしたりして。
んで鬱陶しがられるんですよ…たぴさんには。
おたぴん、ちょっとお腹の具合に揺れがありますが元気なもんです。
でもやっぱ、寒さが少しずつこたえるようになってきたみたい。
バギーにも防寒用の何か敷いた方がいいのかなあ、と考え中です。

今週末ぐらいからしっかり冷えるみたいなので母さまも暖かくしてお過ごしくださいね。
12月入ったから出社にダウンもオッケーですよっ^^b
  • 2013-12-03│07:44 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム