[Edit]

うみったー

このところ日本茶がおいしいです。

ちゅーてもでっかいステンレスタンブラーに
ティーバッグ一個ぶらさげとくだけね。

仕事でカリカリし始めたら日本茶を飲む。
これで落ち付けるなんてアタシ…日本人だったのねぇ…

ども。
日本人と言われないとどです。
そんなにでかい日本人はアリエナイ、だってさ~。

態度のハナシか?

で。
週末にたぴさん連れて
こらしょっ
坂上ってました。
…なぜこれで落ちないのか不思議だ。

向かった先は
こりゃまた
海です。

ぐるっと見回して…よし、撮影してないな。
たぴさんどーぞ。
わーい
らっしゃい。

ちょい暑いけど
すはすは
気持ちはよろし。

私は相変わらずバギー押してましたので
あっちだよ
たぴさんが様子見にまいりました。

状況理解して
あっちいくね

でも一応
あそこだね…
確認もしつつ

まって~
カイヌシのところへと走ってゆきましたとさ。

…天気がいいと写真がきれいだ
と思ったとどでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


今朝は一気に冷えましたね~!
ようやく冬かって感じですね(笑)


たぴさん、いいお写真ですね♪
しかも笑顔もとってもいい感じ(*^^*)


日本茶、美味しいですよね(*^^*)
ワタシも二十代は紅茶ばっかりのんでいましたが、三十代になってからは焙じ茶が好きです(笑)


今日もお茶飲みながら、愛犬のために頑張りましょーねっ(*^^*)
  • 2013-11-29│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
笑いっぱなしです
すうさ~ん 良く冷えたもんだ~!

大阪のほうで初雪とか見た気がするんだけどマジかしら?
我が家ただいまレモン収穫ちょっと前でっせー。

たぴさん、何がどうってわけじゃないんですが海に行くとにこにこしてます。
気持ちがいいんかな。
秋から冬にかけては富士山がよく見えるのでカメラオヤヂ達がたくさんいるんだよ^^
そこに紛れてひたすら犬を撮る我が家のおっさんデス。

日本茶もいろんな味があるんだけど、今飲んでるのはすっきりタイプかな?
ルピシアのティーバッグタイプなんだけど名前忘れちゃった。
確かに二十代までは紅茶飲んでましたね私も。
それが中国茶になりほうじ茶になり…緑茶化。そのうち抹茶が来るのか?
癒してくれない犬の代わりにお茶で癒されつつがんばりまつ。
  • 2013-11-29│07:52 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム