[Edit]

やくなのです

晴~れた空~♪
ああひえる…
…なぜかたぴさんがぷるぷる。
寒い寒いと縮こまっててねえ…。
でも天気予報では晴れてあったかくなるそうだし!

ということで出かけてきたおたっぴーずです。
ども。

途中、こんなとこで休憩。
わかんねーしょ
高速上のPAですって。

昨今は犬連れにも優しい施設とやらが増えてまして、
こちらもドッグランとかは無いまでも
おだやかなきぶんだ…
公園スペースてかな?が大きく取ってあるので
犬連れ休憩はしやすい。
一番驚いたのは松の木だったがな…すんげー形がよくってさ。

でもってここにはスタバもあるので
ひとやすみっても
ゆったりと珈琲を楽しんでいる人も大勢。
どうもオーケストラの人達と行き合わせたみたいで、
大勢様がお休みなさっておいででした^^

てなこってすんなり目的地に到着。
だからどこよ?
ま、犬には用の無いとこよな^^;

もうじき初詣時期だってのに今頃行ったのは、
厄を抱えた人が一名おりますもんでナ?
行って来ようかな~と思った時には行っておくことにしたのです。

でもってたぴさんは参道の砂利道が歩けないので
あるけないの
バギーです。
以前はずっと担いでたんだけどね、やっぱバギーだと楽だった^^v

すっかり忘れてたけど世の中は七五三だそうで、
お参りの人が多かったですが我が家も混じってお参り済ませましたです。
私の願い事はただひとつ、
いいかおしてみた
たぴさんが恙無く過ごせますように。

神様頼んだぞ(--メ)

…脅してどーする。


おまけ。
忙しくて紅葉見に行けない人に。
黄色と
黄色バージョン。

赤バージョン
赤バージョン。

心の栄養、おひとつどーぞ^^

Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんにちは。
今日は暖かくていいお日和ですね。
厄落しに行かれたんですか?
思い立ったが吉日ですから、
厄はしっかりすっぱり落として下さい。
お賽銭を差し上げたのだから、
神様もしっかり働いてもらわにゃ・・

紅葉の時期なんですよね~。
しかし黄色も赤も見事に色づいて、
もうすぐ冬だよ~って言ってます。
このところ小春日和が続いているので、
寒くなるとつらいですわ~~

おたぴ君が元気で恙なく過ごすことが
できるよう、神様!!頼んだよ!!!

って私もお願いしておきました。
暑いくらいですね^^
鹿村さ~ん そう言いつつ冷えてきたよーな?

厄落としです、はい。今更ではあるんですが前も後もあることだし。
ふっと、行きたいな~、と言いだしたのでそりゃ行きましょ、となりました。
普段は行きたいとか言いませんもんね。何か感じるところがあったのかなーと。
神様にしてみりゃあ、日銭稼いでみんな養って、自分にゃ大して入らんわい、でしょうが^^;
でも少ーしぐらい、犬のぶんぐらいは働いてくれてもいいんじゃないかなあ(笑)
応援、ありがとうございます^^

紅葉と言いつつ、ほとんど落葉しているところもあるし色々ですね。
もう少し寒いほうが色がきれいなんでしょうが…ちと暑かった。
明日からは冷えるみたいですよ。
そちらも寒いと思うのでお気をつけて!
  • 2013-11-26│16:12 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム