• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

ノリが悪い

ホムセンついでに、また違う公園に
てか昔行ってた公園に行ってみました。
おりんの?

たぴさん、
さほどでも
なのですがね。

その理由は多分、
みぎも
右を見ても

ひだりも
左を見ても

かくれられない…
日陰が無いから。
ただのだだっ広い広場みたいなもんなんすよここ。

ま、ばてるだろうとは思ったんでね、
ばぎさん持ってたんですけどネ^^;

それでも以前は喜んで走ってた場所があるんで、
川向こうまで行ってみました。
むりだってば
元気なのはカイヌシだけ。

こりゃもームリだね~、とバギーに乗せたら
完全下りなくなりまして。
みっちり貼りついて拒否すんのよ。

せっかく、青い海と青い空、緑の芝生を背景に
たぴさんを撮ろうと思ったカイヌシですが
せーいっぱいっす
ま、まあ…目的達成したと思うことにして…

多分またしばらく、この公園には来ないかな
と思ったおたっぴーずでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あらん、たぴさん走らなかったんですね(*^^*)
色んな公園に連れて行ってもらうてたぴさん幸せ者だわぁ(*^^*)


うちもボチボチ公園連れて行かなきゃですね(^。^;)


今日は何だか天気よくないのに気温高い気がします_| ̄|○
もう、寒いなら寒いでいいからこの変な気温やめてほしいですよね(-.-;)
  • 2013-11-25│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
なかなか^^;
おっは~♪でございます。
…なんか懐かしいな。おっは~、なんてまだ使うんかしら?

この公園、バニさん遭遇率が高いんで行ってみたんですがね~。
横が墓地で、お墓参りシーズンだったのか線香もっくもっくでした。
だからみんな避けてたのかしら?

今日はこれから南風が強風に変わってくるらしいですよ。
葉っぱたちの避難は終えたので物干しざおも移動しなくちゃ。
明日の朝になったら何がベランダに落ちていることやら(-o-)

そう。寒いなら寒いで寒くなっててほしいのです。
おかげでワタクシ、ぜーんぜん風邪が治りません!
困ったもんでやんすなあ…。
  • 2013-11-25│07:42 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム