[Edit]

おつとめです

さて。
たぴさんが行ったのはここです。
いっぱいいるぞ

正確には、じじばばはうすに八百屋さんが来てたので
お野菜買うのに行ったんですがね。
ないのですか?
お肉は無いですよ。八百屋さんだからね。
そのうち出てくるかもしれんが…。

買ったのは
あとね~
…なぜかたぴさん清算のお手伝い。
黒米と醤油麹も欲しかったんですが今回は無かった。
お米はまだ干してるとこで醤油麹は仕込み中だそうな。

でもってこの八百屋のおねーさん、つい先日
結婚いたしまして。
おめでとだね♪
おめでとうなのです^^

ちゃんとおめでとうしたら
あっちいっていい?
行商に出るたぴさん。

廊下で転がっていれば
きましたよ~

誰かが
ほらきた

釣れます。
つれたわ

終始、いたって
めんどうみないとな
ご機嫌なたぴさんでございました。

ドッグセラピーと言うけれど、
犬にとっちゃ、じじばばセラピーなのかもねっ


Pagetop

Trackback

Comment

お達者くらぶ
たぴさん、いいお顔!
誰かに必要とされてるって思いが若返り効果を出すんでしょうか^^
利用者さん方も気分が明るくなって、お互いニコニコの関係でなにより。

たぴさんの体調は落ち着いていらっしゃいますか?
週明けはまた天気が悪くなりそうですが、喜んで食べて
出してぐっすり眠れるようだといいですね。

えーと、天気のせいか例のものがまた遅れておりますが、さすがにもうそろそろだと思いますので、いましばらくお待ちくださいませ~
  • 2013-11-24│17:49 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
仕事が必要らしいです
ポンタさ~ん 仕事てか役割かい?

犬って何かしら人間のサポートをしてきた動物ですから、何かしたいみたいです。
じじばばはうすでのそのそ動きまわっているだけでも、年寄りにゃ刺激になるみたいで。
ずーっと同じ話ばっかりしてるおばあちゃんが「何アレ?!」って反応すんの^m^
いつもと違う人に撫でられるたぴさんのほうにも、刺激になるのね。
相互にいい影響ってのはいいことっす。

たぴさん、お腹の具合は今ひとつ上がったり下がったりです。
でもオツムのほうは落ち着いているかな。
次の発作まではまだ時間がありそうです。
あー…寝てるときね…なんか鼻息が荒くなりました。
詰まってんのかなあ?

お、例のってとアレっすね! 今年は収穫時期に嵐が来たから心配しとりました。
落下果実があったらそれでもと思ったりしたんだけど…おいしいもんな何にしたって^o^
楽しみに待っとりやぁす!
  • 2013-11-24│18:09 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム