[Edit]

久々行ってきましたよ

車に乗っていると、高速なんぞは曲がり道も無く
まーっすぐ走ってますよね?
んで一般道に降りるとスピード落ちるし曲がり角も増える。
そうなるとたぴさん、
おりますよ
到着を察知してスタンバイいたします。

で、
あいたらとびだすです
開いたら飛び出すつもり。

段差が下りられないので飛び出せはしないんですけどね^^;
でもたまーに落下するので要注意です。

んでもって私だけ下りたりすると
おいていきおってえ…
盛大に呪ってるらしいです(--)

ども。
呪われているとどです。

さて久しぶりに某所に行ってまいりました。
別に高速使うほどの距離でもないんですが
理由が無いとなかなか。

まずは
なにすんの?
腹ごしらえ。
はらごしらえね
食べさせておかんとはよ帰ろうって言いだすでの。

さあではいよいよ
いくぞいっ
さて何でしょうっ!!


あー…アレね、と思った方はだまーって
見逃してください…

明日に続きます。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
たぴさんのハーネスが魚の漢字ですね、寿司柄ですか?

バリエーションが楽しいです。
寿司ネタシリーズです^^
ともさ~ん そうで~す^^

以前も似たようなの作ったんですがね。
今年は紺色でございました。
でもアップにしないとなかなかわからないですよね^^
  • 2013-11-23│12:28 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム