[Edit]

薬に勝ってます

犬の寝場所で気温がわかる我が家。
最近のたぴさんは
半落ちです
半分ベッドで寝ています。

多分19度ぐらいな我が家です。
ども。

昼間は20度から21度ぐらいあるんだよね。
それだと玄関で寝てますが、同じ20度でも19度ぎりぎりだと
とど部屋のベッドで寝てたりしますが
自分の晩ご飯食べたあとは玄関に戻って潜んでます。

が。
いい匂いがしたのか、人間の晩ご飯時にスタンバイ。
にほふのです

石垣牛の牛スジ、たぴさんのおつまみ用にとっておきました。
まじまじみてます

臭いが強いのか、温めているだけでやってくるんですぜ。
すたんばってるぞ

最近あんまりやらなくなったお手だって
ほりゃ
やります。

何度だって
あきらめん
…それは腕だと思うが。

んじゃどーぞ。
もぐもぐもぐ
ごっそさん。
食欲は健在やのお…。

たぴさんが飲んでいる癲癇薬、唯一の副作用と言われるのが

食欲減退

何度でも言うぞ。
あの薬は

食欲減退

のはずなのだ。

食欲増進してますが?


何がどこでどう間違っているのか、
頭を抱える人間ドモなのであります。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


いいですね、食欲おちないのは一番ですよ~(*^^*)
食欲があれば長生きできるっ!
クレアもでしたが、モモも恐ろしい食への執着がありますよ_| ̄|○


どや顔たぴさんもキャワイイじゃないですか~い(≧▽≦)
  • 2013-11-22│07:25 |
  • すう URL│
  • [edit]
太れるのは元気な証拠
すうさ~ん 先生がそう言ってた~!

おはよござんす。今朝は風が弱くて過ごしやすいねっ^^
トシをとると食べられなくなって痩せていくから、太れるのは元気なんですよって。
そうは言っても限度があるだろうと思うんだけどなあ…。
と言いつつ、今日も朝から軟骨煮てます。たぴさんわくわく♪
きっと昼前にはお手しにやってくるに違いないです。
  • 2013-11-22│07:56 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム