[Edit]

不機嫌だったんです

前後しておりますが土曜日の病院。
なんで?
例によってカイヌシに置き去りにされーの。
こういうときはバギー必須…

たぴさん、バギーに乗ったまま動かず。
診察室に入っても下りてこず、引きずり出す羽目に。
だれがおりるか
診察台から下りたらそそくさと乗り込んで動かず。
無愛想もいいところ…

2度目ともなると学習するらしいたぴさんです。
ども。

カイヌシ、仕事でしたからね、しゃーないんですよ。
なのでまた公園で待っておりました。
またこれか

たぴさん、終始不機嫌。
こっちにしたろか

でも溜まっていたのでちょっとは歩く。
だしたるわい
…ブツもちょっと出た。

そして
まったくよー!
とバギーに乗りこみました。

しばらくしたらカイヌシ到着。たぴさん、
どゆつもりかな
お迎えもせず。

終始不機嫌だったおたぴ様でございました。


あ、アタシ?アタシは紅葉の下で
機嫌良く編み物してましたデス。
たぴさんも編み物すりゃーいいんだよね~

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あらあら、たぴさんご機嫌斜めなんですね~
そんなたぴさんも可愛いんですけどね(*^^*)
お家近かったら車なんかいつでも出すんですけどねぇ。
困った時にはモモタクシーが出動しますのでお申し付けくださいまし(*^^*)


公園で編み物、何か外国の休日みたいでステキですね(*^^*)♪
おかんは洋裁得意なんですが、あたしは全くダメダメ_| ̄|○
とどさんみたいに素敵なお洋服編めるようになりたぁーい!!

前のポンチョもすごくないですか?と先輩に見せたら売って欲しいぐらい上手!と褒めていましたよ(*^^*)
  • 2013-11-21│07:25 |
  • すう URL│
  • [edit]
おはよございます^^
すうさ~ん 今朝はストーブつけた~^^

たぴさんのご機嫌、今もイマイチですが^^;
お散歩は結構歩くんでいいんだけどね。
朝のうちは寒いのかベッドで寝てたりするし、まだだるいのかなあ?
うふふ^m^ モモちゃんタクシーですか、そりゃ力強いな。
うん、いざとなったら頼りますよ^^b

公園で編み物って、編みらーさん達のブログ見てると結構やってるみたいです。
お子さんたち遊ばせてる間とか…かな?
スマホと違ってずっと手元見てなくてもいいから、編み物のほうが安全かもなあ。
うちもオカンは洋裁得意なんですよ。
オバ達にいたっては和裁洋裁なんでもござれ。
いとこなんざ縫物教えてるしねー!
私が太刀打ちできるのが編み物だけだったんだなあ…。
アレは慣れだから慣れれば誰でもできるようになるぜー。
マフラー編めればセーター編めるぜー。トライしてみん?

前のポンチョ、どーしても羊臭が取れないのでせっせと洗ってます。
今は羊臭と洗剤臭のミックスでなかなか…。
ショールが編み上がったからそれも洗わんとやー!
  • 2013-11-21│07:55 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム