[Edit]

暑いのか寒いのか

このところ、それなりに気温は低いはずなんだけど
日中は上着無しでも歩けたりしてなんだかイマイチ
寒いんだか暑いんだかわかりません。

と言いつつ風邪が治らないとどです。
ども。

たぴさんは
こんなところで
…つけろってか?

んっと…
寒いってか?

んー…寒くてもあまり歩かなくなったたぴさん、
どこへ連れて行ったらいいもんだか、
そっちいかないの!
自分で決めてもらうことにしましょう。

したらば潜り込みましたよ。
ここにいるから
さいでっか。

ほれたぴさん。ご所望の
これがほしかった!


うまいのは
おいち♪
いいことだと思うし
他に楽しみがあるじゃなし
今更
んっ!
ダメとも言わんがな。

20キロは切ろうや

フロントラインが…
大型犬用になってしまう…
それはそれは…
しゃーない。
食ったからにはもう少し歩いてもらおう、
てなこって昨日のアウトレット見学になったわけですが。

アウトレットに行くと当然ジェラートも付いてくるので
たぴさんには歩く理由もできていいんだけど
体重が頭をよぎる今日この頃なのであります。


Pagetop

Trackback

Comment

楽しそうだ♪♪
たぴさんの身体に負担がなけりゃ~このままでええんでないの?と思ってしまうあまあま母です(笑)

若い時ならまだしも、シニアになったら我慢せず楽しく暮らして欲しいもんね♪♪

少々ビッグサイズのコギ3いたらフロントラインもフィラリアのお薬も大型犬1頭以上でっせ~(笑)
ルナ助……
見かけは細っこいのですが、筋肉ギュウギュウ詰まっていて結構な体重になってまいりました(^-^;
おばあちゃんずは、ぶよぶよデレデレで結構な体重ですが(笑)
  • 2013-11-19│08:51 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
食ってりゃご機嫌です
ノア母さま~ まあねえ…

ども。体に負担が無けりゃまあねえ、とは思うんですがね…
最近は先生に痩せろとも言われなくなったのは見放されたかと…^^;
先生いわく、トシとっても太っていられるってのはある意味健康、なんだって。
ポジティブにとらえときましょうかねえ。

そか、母さまんとこは大型犬一頭どころのハナシじゃなかったな(笑)
るーちゃんて確かに見た目小さい感じがするんだけど筋肉ついてんのか^^
たぴさんは霜降りなのよ。昔は筋肉もりもりだったんだが。
あー…うちは人間が脂身で…ごにょごにょ…
  • 2013-11-19│09:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム