[Edit]

冷やすなと

気温は下がらなかったものの上がりもしなかった金曜日。
ちょっとだけお日さまが射したので
おやすみです
リビングにやってきたたぴさんです。
ども。

ぴーぴーのあとは出なくなりました。
フンヅマリ…
薬が効きすぎたかしら?

癲癇の薬を常用していると、他の薬を飲ませる際に
量を加減しなくちゃいけないのかもしれない。
あ…転がった…
どこだっけ?
寝てていいんだよ。
でも腹だけ冷やすなよ。

ぺったんこ…
…冷えるんじゃないのかそれ?

煩かったのか、窓際に移動。
ここでいいや…
植木鉢に頭突きくらわしたわね。

この位置はお日さまが当たりやすくて暖かいので
葉っぱたちにはもってこいなんですが
とられた…
居心地のいい場所は犬も葉っぱも同じらしく
争奪戦になっております。
あ、右端のはコーヒーの木ね。
寒さに弱いので新聞紙の服を着せてあります。

そーいやにゃんこの里親募集のはり紙とか
迷子のお知らせとか貼ってくれてた珈琲屋さん、
2月でいったんお店を閉めるそうです。

家庭の事情ってやつなので数年したらまた開きますから、って。
その間、ネット通販だけは続けるつもりです、とのことでした。

ちなみにこちらのホームページ、左下のほうに小さな黒猫が写っていますが
くろっこだったりします^^; リンク切れてるけどね。
ついでに8歳の頃のたぴさんも見られたりいたします。

昔はたぴさんも動いてたねぇ。
ふるいねえ
5年は長いやね~。

てなこって
びょいんだびょいん
行ってきます。
先生に薬のこと聞いてこないと。
ついでにアタシの風邪薬も処方してもらいたいとこだ。

皆さんもお腹冷やさないようにお気をつけて。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム